2017/09/15 22:30

わお!私にゾッコン!「エッチで彼を夢中にさせる」極秘テク4つ

男性は、セックスで虜になった女性とは、なかなか離れようとしません。はい、なにしろ気持ちいいんですから! そんな風に思ってもらえる女になりたいですよね? 今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、エッチで彼氏を夢中にさせちゃう極秘のテクニックをお教えします。

エッチで彼を夢中にさせるテクはコレ!

(1)主導権を握る

あなたと彼氏のエッチ……主導権はやっぱり、彼氏ですか?

もし、エッチの主導権をあなたが握ったとしたら、彼はどんどんあなたから離れられなくなります。

彼に主導権を握らせるのに比べて、断然おすすめです。

主導権を握るというのは、進行やタイミングをあなたが決めるということ。

あなた主導で、エッチが始まってもよいわけですし、彼がタジタジしてしまうくらい攻めるのもアリ。

ただし、毎回毎回あなたが主導権を握り続けるのはおすすめしません。

それは彼の男性としての自信だけではなく、自立心も奪ってしまうことになるからです。

彼女が主導権を握ることに慣れてしまった男性の中には、自分から主導権を握ることを放棄する人もいます。

こうなると「男マグロ」になっちゃうケースも!

あくまでも、数回に1度くらいのペースを守りましょう。

(2)手を握って目線で……

「目は口ほどにものを言う」という言葉があります。

つまり、目線は、声よりも時に雄弁であり、相手を縛る手段にもなりうるということ!

エッチのとき、まず下準備のひとつとして、彼の手を握ってみましょう。

手を握るという行為は、ふたりの結びつきを強める役割と効果があります。

さらに、手を握れる距離であれば、顔と顔との距離はかなり近いですね。そこで彼の目を見つめ、あなたの目で訴えます。

(大好き)(愛してる)(キモチイイ)などなど、何を訴えるかは、その時、その時で臨機応変に変えてみて。

言葉で伝えたいときもありますが、エッチの真っ只中であれば、至近距離から目線で伝えるのは、非常にいい方法なのです。

ちなみに、エッチの最中は恥ずかしいので目をつぶっている……という女性は非常に多いのですが、目をつぶりっぱなし、逸らしっぱなしはおすすめしません。

男性はあなたの目線を追い、それに興奮するもの。

目を見つめられれば、彼の興奮度はぐぐんとアップしますよ!

(3)昼間と夜とのギャップ感

あなたの昼間のイメージは、どのようなものでしょうか?

クールでかっこいいお姉様系? その場合は、夜は清楚で恥じらいのある、お嬢様系の「しっとりしたエッチ」を演出してみてはいかがでしょう。

反対に、昼はオフィスで真面目な雰囲気を出しているなら、下着は多少、派手&セクシーでも問題なし。

とにかく、“昼間のあなたとのギャップ”を演出することは、とても大事です。

昼間の姿から予想される姿そのままの夜……ということが続くと、正直なところ刺激に欠けて、男性はつまらないと感じてしまいます。

トリコになるどころか、飽きて次に行きたい! とさえ思われやすくなってしまうでしょう。

ぜひ、自分の昼間の姿&キャラを分析し、そこからギャップを感じさせる「夜の自分」を発見してみてください。

多くの女性は、昼間エロティックな雰囲気を封印して生活していますので、夜の下着をセクシーにするだけでも効果絶大でしょう!

(4)丁寧な男性自身への癒し

あなたはエッチのとき、彼を「癒してあげるんだ!」という意識を持っていますか?

「気持ちよくさせよう」とは思っていても、「癒しを与えよう」とはあまり考えていないかもしれませんね。

しかし、男性が女性の体に求めるものは、本質的に快感よりも癒しなのです。

もちろん、エッチをすることそのものは気持ちよく、キモチイイからエッチをしたいのです。これは女性も同じです。

同時に、好きな相手に包み込まれて癒されたいという気持ち、これも共通しています。

女性が「男性の胸板に頬を寄せて休みたい」と思うように、男性も、女性と触れあうことで癒されたいと思っているのです。

そこで、エッチのときに「男性を癒そう!」という意識を持つと、彼との心理的な距離が一気に縮まることがあります。

特に彼が持っている敏感な“彼自身”については、時間をかけて丁寧に癒してあげましょう。

但し、これも主導権と同じく、毎回必ずしてあげる必要はありません。

甘やかさないで濃厚に!

彼をゾッコンにさせる秘訣は、どれも濃厚に、しかし決してやりすぎて甘やかさないこと。

「えっ……この間のやつ、今日はないの?」「いつ、またしてくれるかなー」くらいでちょうど良いということを、くれぐれも念頭に置いてくださいね。

甘やかさず、たまに濃厚にしてあげると、彼はあなたから離れられなくなっちゃいますよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >