2017/07/16 22:30

そんなこと考えてたの!? 女にお口エッチをする前に男が思ってるコト4選

女性のなかには、彼にお口エッチをしてあげるのも苦手だけど、「彼にされるのも苦手だ!」いう人が結構いるのではないでしょうか。女としては、「臭いがキツくないかな……」とか気になる点が多々あるかと思いますが、当の男性は女性にお口エッチをする前に、一体どんなことを考えているのでしょうか!? そこで、その真相に迫ってみることにします!

1:僕がしたら彼女もしてくれるかな!?

「女性が好き好んで、お口エッチをしてくれている」と思っている男性は多くありません。

アソコをくわえていたら息がしにくくてアゴは疲れるしで、正直なところ「彼にお口エッチをしないで済むのなら、その方がいいのに……」なんて思っている女性は多いのです。

その辺を察している男性のなかには、自分が彼女にお口エッチをしてあげれば、「お返しに自分にもしてもらえるかも!?」なんて期待している人がいます。

でも考えようですが、自分だけお口エッチをして貰っていて、何もしてくれないタイプの男よりは全然良いのでは?

2:アソコがジャングルだったらどうしよう……

最近は、女性がVIOをきれいにしておくことは、セックスにおけるエチケットのひとつです。

とはいえ、中にはいまだに未踏のジャングルのように、ボーボー状態の人もいます。

アソコの毛の処理の仕方については、男性の好みはそれぞれです。

筆者も「パイパンには抵抗がある」とか、「ヒトラーの髭ぐらい少し残っているのが丁度良い」という人に会ったことがありますが、やはり「全く処理していないのは勘弁して!」というタイプが多いようです。

特にお口エッチとなれば、アソコの毛の処理がどうなっているかは男性にとって大問題なので、お口エッチ前にふと、そんな思いがよぎってしまうようです。

3:黒ずんでいたらどうしよう……

「女性器の色が黒ずんでいたらヤ●マン」というのは都市伝説にすぎず、全く根拠はありません。

ところが、今まで散々そんなことを耳にしてきた男性は、お口エッチの時に色が気になってしまうみたいです。

といっても、自分が期待したような色ではなかったとしても、上述の都市伝説がが真実ではないと頭で分かっているので、あなたに対する気持ちに影響はありません。

それでも男って、女性器に関してはエッチ&お口エッチ前に、いろいろと想像を巡らせてしまうものなんですよね。

4:臭いがキツかったら嫌だな

お口エッチをされる側の女性が一番気になるのが臭いですが、これは男性も心配していることのひとつです。

気にしているといっても、女性器が香水のような匂いがするなんて思っている訳はないので、それほど心配する必要はありません。

とはいえ、お口エッチをしようと思っている彼のヤル気を損なわないためにも、暑い中を歩き回ったりして気になるなら、軽くシャワーを浴びて気を遣うことも忘れずに!

いかがでしたか!?

お口エッチ前に、彼が思っていることが分かれば対策の施しようがあるし、彼のために気を使ってあげられますよね。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >