2017/08/25 22:00

出会ったばかりの彼と!「なぜかOKしちゃった」即エッチ体験談4つ

出会ってすぐにエッチ? ないない。絶対ないよ! ……そんな風に言っていても、いざ特定のシチュエーションに陥ってみれば、女性だって顔を見たとたんに即エッチ、ってことがありますよね。今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、普段は絶対OKしないのに、なぜかそのときOKしちゃった、筆者友人たちの即エッチ体験をご紹介します。

出会ってすぐの即エッチ体験! でもなんで?

(1)超が付くほどタイプの男性だったから

うわあああ! めっっちゃタイプ!

と、思えてしまう相手に出会ったことがありますか?

筆者の友人がこの前、合コンでお会いした男性は、まさにこのドンピシャ。

うわあ、こんな人と付き合いたい!……と思っていたところ、ホテルに誘われたので1も2もなくOKしてしまったそうです。

あなたなら、見た目超タイプ!と思う人に出会ったらどうしますか? そして、付き合っているわけでもないのに、その日にホテルに誘われたら……。

普段だったら、「初対面の男性とホテルとか絶対行かない!」と思っていても、一夜の思い出になってもいいや……とついていってしまうかもしれませんよね。

(2)褒め上手だったから

外国だったらともかくとして、ごくごく普通の日本人として日本で暮らしている限り、異性から自分を褒められることなんて滅多にありません。

ところが、この友人の場合には……?

「なんか、優しいとか、ネイルがきれいとか、センスがいいとか、脚の形がいいとか褒められて、最終的にボディのほうも褒められちゃって!」

そんなことないですよー……とかわしたつもりだったけれど、結局いい気分になっているところを誘われて、二人きりになれる場所に。

「やっぱりキレイだーなんて言われるとついうっかりシちゃった」

……まあ、そんなこともありますよね。

ちなみに、百戦錬磨のナンパ師は大体褒め上手です。

このことを覚えておいて、してしまって後悔しないかどうか、ちょっと考えてからにしたほうが良いかもしれませんね。

(3)良いことがあった日だったから

良いことがあった日だったからエッチしちゃった……と、こんなこともあるようです!

今日は会社で上司に褒められて、メールを見たら友達から嬉しいお知らせ……良いことが重なって上機嫌。

そんな時、街で声をかけられてしまい「私って思ったよりイケてるんじゃないー」とウキウキした友人は、声をかけてきた男とそのままホテルへ。

「後から、やっちゃったーと思ったけれど、その場限りの関係もいいかなってその時は思った。後悔してもしょうがないから、してないよ!」

と、サッパリしたものです。

実際エッチをすることで精神的にスッキリする、という人も多いので、後腐れなく問題を起こさないよう気をつけておけば、良いことがあったからエッチ……というのもアリではないでしょうか。

(4)理由はなくフェロモンのせい?

筆者友人の中には、「即エッチしちゃったけど、特に理由はない」という人も見られました!

特に理由はないのかー……と考え込んでいたところ、友人がひとこと、

「フェロモンのせいじゃない?」

ナルホド。

男子に聞くと、「どんなラブラブな時期でも、理由なくムラっとして、どうでもいい女と浮気してしまうことがある」という話はよく出ます。

こういう話、男子同士だとよくわかるようで、「まぁ、男だからな」という言葉で笑いあえるようですが……。女子にも「本当に理由なく」というシチュエーションがあるということです。

男子のように性別のせいにして、同じように「女だから」と表現するのは、なにか意味がおかしい。そこで、「フェロモンのせいじゃない?」とは、なんとも言い得て妙。

草食男子、肉食女子が増えてきてますし、なんとなくの「うっかり即エッチ」を「女だから」と女同士で笑いあえる時代も近いかも?

ワンナイトラブはトラブル抜きで楽しんで…

賛否両論ある即エッチですが、「まあそんなこともあるよね!」ということも。

人生にはいろいろあるんです。

トラブルにならないように……それだけ注意して、オトナの恋も楽しんでみるのはいかがですか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >