2017/08/24 12:15

恐怖すら感じた…!「まだ初対面男性からの」ゾワゾワLINE3選

男性のなかには、グイグイと距離感を詰めてくる人っていますよね。でも、あまり急に慣れ慣れしい態度をとられると「え? いつそんなに仲良くなったの?」と、イラッと、ゾワッとしてしまいます。そんな初対面の男性からきたゾワゾワLINEをご紹介! 本当にこんなキザな男性がいるんだ!と笑ってしまいました。せっかくの好印象も台無しになっちゃいますよね!

1:今夜、俺の夢をみてね

「ナンパで出会った彼は、かっこよくて爽やかで好印象だったんです。モテそうな雰囲気だったし、今度デートくらいしてみるのもアリかも!とワクワクしていました。

でも、夜中に“今夜は俺の夢を見てね。おやすみ”ってLINEのメッセージがきて……。正直、気持ち悪い!って引いちゃいました」(25歳/事務)

ロマンチック…?

初対面後にこれは気持ち悪い……。彼はロマンチックに決めたつもりかもしれませんが、ドン引きですね。もし本気で言っているのなら、もはやちょっと恐怖さえも感じちゃう!

2:さっきサヨナラしたのに

「合コンで出会った男性なんでたすけど、全然タイプじゃなかったんです。合コン自体もあまり盛り上がらなくて、女性陣は早く帰りたくて仕方なかったんです。

そんな空気も読めなかったのか、帰り道に“さっきサヨナラしたばっかりなのに、もう会いたくなっちゃった! 次はデートしよう、いつにする?”なんてメッセージが来てイラっとしちゃいました……。もう一生あなたには会いたくない」(27歳/広告)

熱量の差

空気を読めず、何を勘違いしてしまったのか……。次のデートがあると確信している自信は、どこから来たのでしょうか? 熱量の差が大きいのも、イラッとポイントですね。

3:他の男に取られちゃダメだよ?

「今までの初対面男性からのメッセージでダントツにゾワっとしたのが“次会うまで、他の男に取られちゃだめだよ?”ってやつ。いつお前のモノになったんじゃー!ってゾワッとしました。勘違いも甚だしい!」(25歳/OL)

上から目線…

友人の紹介で初めてのデートを終えた後に来たという、このメッセージは強烈ですね! 取られたくないという気持ちは嬉しいですが、”ダメだよ?”って何で上から目線なんでしょう?

初対面後の男性からのゾワッとLINE、聞いている分には面白いものです。でも、実際にされたらドン引き必須ですよね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >