2017/08/25 20:30

即送信で差をつけろッ!彼を射止める「フラゲLINE」の送り方4選

気になる男子のLINEをゲット、これから始まる恋の予感。LINEを送るのは一日待ってと言うけれど……その間に誰かに抜け駆けされちゃうかも!? 絶対射止めたい彼にはLINEを交換して即送信の「フラゲLINE」が効果的なんです! 今回は、彼を射止める「フラゲLINE」をご紹介。

LINE交換したら即送信の「フラゲLINE」で見切り発車!

飲み会や仕事などで素敵な彼と出会った時、まずはLINEを交換して満足していませんか?

しかし、たくさんの人と出会う場での出会いでは“いかにあなたが印象に残るか”が大事になってきます。

例えば、アイドルなどのCDは一般発売前の先行発売時には特典がついていることがよくあります。

アイドルたちも一般発売後に買うファンよりも、先行発売の“フライングゲット”で特典付きで買ってくれたファンとの交流を多く持ち、大事にするはず。

そのため、必然的に先行販売で購入したファンのほうが印象に残りやすいのです。

一般販売されてからではもう遅い!?

これは恋愛にもあてはまりますよね。

そもそも恋愛は見切り発車。失敗すること前提で相手にぶつかってみないと相手との関係は動きません。

女子だからといって誘われ待ちや、告白待ちはもはや時代遅れ。

一般販売で購入するファンと同じようにその他大勢に埋もれてしまいます。

恋愛の初期段階において“あなたが他の女子より印象に残ること”。それが恋愛に発展する第一段階です。

今回紹介する「フラゲLINE」は、あなたが彼の中で“他の子よりも先に印象に残る”ことのできるテクニック。

それでは3パターン見ていきましょう!

これはNG! スタンプだけ送信

まずはNGなLINEから。

せっかく彼とLINEを交換したのにお互いのアカウントだけを確かめ合うスタンプ送信。これは女子がよくやりがち。

もちろんこれを送ったあとに「今日はありがとうLINE」を送ることで関係が発展することもありますが、あくまでこれは「LINE交換がゴール」のやり取りになってしまいます。

「だって今はお互い楽しんでいる時間だし、LINEはまた後で…」と気を遣ってしまう女子も多いと思いますが、ここで1つ文章を混ぜるのが「フラゲLINE」

スタンプだけ送信のみはせっかくのチャンスを逃していますよ~!

飲み会でLINE交換!「フラゲLINE」で差をつける

1:“これからよろしく”気持ちを素直に伝える!

上記は気になる彼とLINEを交換してすぐに送るLINE。

“ありがとう”という感謝の言葉と、これからあなたと仲良くなりたいという気持ちの伝わる“よろしく”が入った王道LINEです。

隣にいる女子から近くにいるにも関わらず、スタンプだけではなく、こんなラインが来たら思わず男子は“キュン”としてしまうのだそう。

大勢の人がいる場で彼の返信がスタンプのみだったとしても、このあなたのLINEは彼の中で印象に残りますよね!

他の女子よりも一歩リードのLINEです。

2:気遣いLINEで好印象

飲み会の席でムードメーカーの彼とLINEを交換した直後に送るLINE。

“楽しすぎっ!”という思わず男子のテンションの上がる言葉と“飲み過ぎ注意”という気遣いワードの「フラゲLINE」。

“飲みすぎ注意だよ”という気遣いは、飲み会の最中だからこそ送れるワード。

みんなでわいわい飲んでいる最中にこんな気遣いLINEが来たら好印象間違いなしです。

“近くにいるにも関わらず、わざわざLINEで二人だけの世界を演出”というのは恋愛に効果がありそうです。

3:ちょっと攻めて気持ちを探る!

上記はお酒の席だからこそ送れる攻めの「フラゲLINE」。

“わーい!LINEゲット!”と素直に感情を表現しています。こんなことを言われて気を悪くする男子はいませんよね。

ただやや攻め気味のLINEなので、送る相手はしっかり選んで!

仕事終わりに即送信!「フラゲLINE」で好印象

名前+感謝で好印象!

仕事などで出会った彼とLINEを交換したら、仕事後すぐに「フラゲLINE」を送信します。

「あっ! さっきの子からLINEだ! 律儀だなあ」という風にあなたは彼にとって好印象女子になれますよ。

恋愛はタイミングが全て! 即送信の「フラゲLINE」で彼のハートを探っちゃえ!

恋愛はタイミングが全て。

まずはタイミングを見計らって彼の印象に残ること、それが恋愛の第一段階です。

そこから恋愛に発展するかどうかは、今後の彼とあなた次第。

飲み会などでお酒も入ってあなたのことをいいなと思った彼も、1日経てば気持ちが変わってしまうことだって大いにありえます。

もしかしたら他の女子が先に食事に誘っているかもしれません。

他の女子が男子と交換して「なんて送ろうかな~」と考えているときに抜け駆け即送信で差をつけることのできる「フラゲLINE」。

気になる彼とLINEを交換したらぜひ使ってみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >