2017/08/25 21:00

マジで禁断だから!タブーな相手と付き合った女のエピソード3つ

人間って「しちゃダメ!」と言われたことを、逆にしたくなることってありますよね。それは恋愛においても同じこと。タブーな男とイケナイことをしていると、嫌でも気持ちが盛り上がってしまうというものです。そこで今回は、タブーな相手と付き合ったことがある女のエピソードを3つご紹介しましょう!

1:女友達の彼氏と…

筆者の元女友達で、自分の友達の彼氏と寝ていた不届き者がいました。

仮に、その元女友達をAさん、彼女の友達をBさん、Aさんの彼氏をC君と呼ぶことにしましょう。

彼らは他の友達も交えて、よくグループで飲みに行ったり遊びに行ったりしていたんですよね。

一緒にいる時間が長い分、だんだんBさんはAさんの彼氏であるC君に惹かれるようになり、ついに本気で好きになってしまったのです。

“女友達の彼氏”という好きになってはいけない相手だと、ますます思いが募ってしまったのか、ある日グループで遊びに行った時に、Aさんが用事で早めに帰宅した時に間違いが起こったのです。

他の友達と解散した後、二人が一緒に飲みに行き、そのままC君がBさんの家に行って体の関係になり、しばらく浮気が続いていたとのこと。

最終的に、C君もBさんを好きになり、彼がAさんに全てを話してジ・エンドに。

当然ながら、Aさんを思いっ切り裏切ったBさんはグループから村八分にされて、それっきりに……。

筆者が、Bさんのことを“元”女友達だと呼んでいたのは、そのためです。

2:社内恋愛禁止なのに上司と…

社内恋愛を禁じられていない会社でも、同僚や上司と交際する場合は周りに気を使うものですが、それが社内恋愛禁止の職場で上司と付き合うとなったら、かなりタブー感が満載に!

筆者の友達で、そんな状況に陥っていた女友達がいたのですが、彼氏兼上司と職場で言葉を交わす時など、二人の態度や表情で周りにバレはしないかとドキドキだったのだとか。

ヒヤヒヤしつつも、そんなスリルは刺激的だったようで、大好きな彼と仕事で会えるのもあり、彼と付き合っている時は、出勤するのが楽しみで仕方がなかったと言っていました。

3:既婚者と浮気!

筆者の中学校時代の既婚者の友達で、不倫をしている人がいます。

彼女の不倫相手も結婚しているのでダブル不倫になるのですが、どちらかのパートナーに浮気がバレたら、二人の関係はそれで終わってしまいます。

リスクがダブルになるだけに、二重に用心しないといけないのに、女友達は旦那が仕事で遅くなる日に浮気相手を家に呼んで、情事を楽しんでいると言っていました。

「旦那が早めに仕事を切り上げて、帰って来たらヤバくない!?」と筆者が心配すると、裏口から抜け出す逃げ道は用意しているし、見つかるかもしれないドキドキ感があると、余計に気持ちが盛り上がるんだそう。

かれこれ彼女のダブル不倫は5年も続いているので、「かなり旦那が鈍感なのかな~」と思ってしまうのですが、筆者が帰省した時に、彼女の家に遊びに行くと旦那と顔を合わすこともあるので、なんだか複雑な心境になってしまうことがあります。

いかがでしたか!?

昔から、タブーな恋愛が神話や戯曲のテーマになることが多々ありますが、スリルを求めてのめり込み過ぎるとヤケドしてしまう可能性もあるので、ほどほどにしておいた方が良さそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >