2017/08/27 12:15

彼氏候補から今すぐ外して!「関わったらマズい男」サイン3つ

彼氏候補を探す時に、相手のルックスが好みかどうか、性格が真面目かどうかなどで総合的に判断する女性が多いのではないでしょうか。しかし、「これは絶対ダメ!」という最低ラインを決めて排除する取捨選択式のほうが、男性選びの許容範囲が広がり恋のチャンスが増えるのです。そこで今回は、“関わったらマズい男のサイン3つ”をご紹介。これ以外であれば、とりあえず合格!?

1:1~2回のデートでエッチを狙う

真剣に交際したいなどと思っていない体目当ての男は、できるだけ、女性に費やす時間や労力をミニマムに抑えようとするもの。

「何度もデートを重ねて、お互いのことを理解し合えるようになりたい」などと1ミリも思っていないので、1~2回のデートであなたをベッドに引きずり込もうとするはず!

ハッピーアワーなどを利用して、あなたに安いお酒やディナーを1回でも御馳走すれば、あなたと寝る権利があると思っているところがあります。

この手の男は、思いっ切りデートを安くあげたクセに、いかにも「ご馳走してあげました」的な態度を示して、あなたにエッチする気がゼロだと分かったら、あからさまに機嫌を損ねたりムカついた様子を見せるものです。

こんな男は、最初からあなたのパンツに入り込むことしか考えていないので、もう関わらないようにした方が得策です。

2:他の人といる時に、あなたを完全に無視!

彼があなたのことを気にかけているなら、他の人と一緒にいる時に、あなたを一人で放ったらかしにしたりしません。

二人の交際期間が長くて、あなたがその場にいる人を、ある程度知っている場合は話が別ですが、初対面の人ばかりがいる場所で、あなたを放置して平気な男は配慮が足りなさすぎます。

彼が、あなたのことを大切に思っていたら周囲の人に紹介して、あなたがその場に溶け込めるように気を配るはずだし、あなたとベッタリいられる状況ではなくても、あなたが大丈夫かどうか様子をチェックしに来てくれるはずです。

3:何か問題があったら、いつも人のせい

自分の立場が悪くなったら、自分の過ちを認めずに、すぐに人のせいにするタイプっていますよね。

本当に自分に否がないなら、その正当性を証明する必要はありますが、どう考えても「それって自分のせいじゃん!」という時でも、罪を人になすりつける性格なら問題アリ!

一言「ごめん」と謝れば済むのに、なんだかんだと言い訳ばかりするタイプも、人間としてできていない証拠。

もし、彼がこういったタイプなら、付き合うに値しない男であるサインです。

仮に、彼が自分の過ちを、あなたとは関係ない他人のせいにしたとしても、赤信号であることは変わりありません。

いかがでしたか!?

恋愛に関しては、つい「好みの男性リスト」を作ってしまいがちですが、「こういう男はムリ!」というタイプをリストにして、そのリストに当てはまらない男性を探したほうが、彼氏候補が増えるはず。

特に、上に挙げた3つのタイプは絶対に避けた方が無難なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >