2017/08/23 22:30

「こんなの知らなかった!」と彼氏が可愛くなっちゃったエッチ4つ

男子のエロ知識はとても深いもの。最近ではネットで恥ずかしい思いをせずに色々な趣味のものをいくらでも鑑賞できますから、おとなしく見える彼だって、あんなことやこんなことまで知っています。ですが実際の経験値は……? 今回は男子たちに「こんなの知らなかった!」と可愛くなっちゃったエッチのエピソードを聞きました。

1:唇を使って

「唇で顔から身体から、ツーッと撫でられて、なんだか頭がフワフワになってしまう感覚でした。たまに舌も出してくるのですが、基本的には唇で。唇が触れた感覚って、すごく気持ちいいんですね。

手で触られるよりも何倍も気持ちよかったのですが、その後、同じ部分を手で触れられると、またすごく気持ちよくなってしまうから不思議です。

AVでもそういうシーンはありますが、自分が経験して以来、そういうシーンを見ると思い出して興奮するようになってしまいました。完全に虜ですね」タツオ(仮名)/28歳

2:背後からのコントロール

「背中にピトッとくっついてきて、胸が当たる感触が気持ちよかったんですけど、そのまま後ろから手を伸ばして、いろいろな部分を触ってきました。前から触られるのとまた違う感触で、すごく気持ちよかったです。

興奮して我慢できず、前を向こうとしても脚をからめられ、身動きとれなくて。耳元で“このまま動いちゃダメ”など、いろいろと指示されたのですが、耳に吐息がかかる感じで、直接脳に言葉が入ってくる感覚もあり、かなり刺激的でした」シンゴ(仮名)/31歳

3:マッサージからの…

「疲れていてもエッチがしたい僕なんですが、彼女がエッチの前にマッサージしてくれたんです。早くエッチしたかったんですけど、“体がほぐれたほうが、気持ちよくなれるから”って説得されて。

“はい、うつ伏せになって”と僕をベッドに寝かし、ヒーリングミュージックをかけると、アロマオイルで首、背中、腰……とマッサージしてくれました。

性的な意味でなく、すごく気持ちよくって、部屋も薄暗くしていたので、僕は夢心地でうとうと。もうこのまま眠ってしまってもいいかな……というか、半分寝ていたそのとき、“はい、今度は前ね”。

仰向けになると、今度はいやらしい感じで触ってきました。それが! なんか、いままで経験したことなかったくらい、気持ちいいんですよ! ほえ〜、なんだこれ。

“そのまま、気持ちよくなっていいからね”という言葉に甘えて、僕は快感に身を任せました。彼女は天使なのかもしれない……と思いましたね。本気で」トモヤ(仮名)/33歳

4:「動いちゃダメ」

「久しぶりのエッチで、つながった瞬間“動いちゃダメ”と言われギュッと抱きしめられました。そのまま耳元で、“このまま。このままでいて”と言われると、つながったまま動かざること山のごとしなまま数分経過……。

暗闇と静寂の中、だんだんとつながっている感覚がしっかりと感じられるようになってきて。彼女も気持ちよさそう。その姿を見ていると、こっちもどんどん興奮が激しくなってきて……そのまま!

なんというか、これはいままで味わったことのない、ものすごい快感でした。“またいっぱい抱き合おうね”と言う彼女のセリフが、とてもいやらしく感じられたなぁ……」ジュンペイ(仮名)/30歳

男子たちに「こんなの知らなかった!」と可愛くなってしまったエッチのエピソードを聞きました。いかがでしたか? とても気持ちよかった様子をアリアリと話してくれていましたね。みなさんも、「これいいかも」というものがあったら、自分の彼氏にやってみてあげてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >