2017/08/26 22:30

私とだけ…ってことある?「エッチが早すぎる彼」の真相にせまる!

「彼のエッチが早すぎる……」という悩みをもっている女性は結構多いもの。フィニッシュに至るまでの時間が、男性より女性のほうが長い傾向があるそうなので、仕方ないかもしれませんが、「あまりにも早い」というのは、さすがに悩みの種。でも「他の子とは違った」と言い張る男子がいるとのこと。そんなことって、ありえるの? 

早すぎる彼の言い分は本当か?

「彼のエッチが早すぎます。早いのはいいとして、最近、それを恥じてかエッチ自体の回数が少なくなってしまいました。このままではいけないと思い、話し合いを試みたところ、“他の子とはそんなことなかった!”と私のせいにするのです。そんなことってあるんですか?」アミ(仮名)/25歳

彼のエッチが早すぎることが悩みだが、それ以上に、「他の子とは違った」言い張る彼の言い分が納得できないというアミさん(仮名)。はたして、この彼の言い分は本当なのでしょうか?

恋愛小説家として官能も手がける小川沙耶さん、性愛本の著作を複数もつ箱崎キョウコさん、ふたりの恋愛コラムニストに回答してもらいましょう。

他の子より早く終わってしまう原因2つ

沙耶「 “他の子より早く終わってしまう”原因はいくつか考えられます。

1つ目は好きすぎて、興奮しすぎてしまった。これは嬉しい原因ですよね。でもこの場合は、慣れてくるうちに実力が発揮できるようになるでしょう。だから、これとは違うと思う。

2つ目は、体の相性が悪く、興奮が冷めそうになってしまった。興奮が冷める前に、自ら早めに終わらせるパターンです。これは“いつも早すぎる”と感じている、このカップルの原因に考えられなくもないです。

“それを恥じて、エッチの回数が減ってきた”とこの女性は話していますが、そもそも気持ちよくなくて苦痛だから、回数を減らそうとしているのかもしれません。一生懸命、最後までするのもつらいでしょうから」

解決策:刺激を弱くするのではなく、強くしてみて

「解決策としては、早く終わってしまうから“刺激を弱くする”のではなく、むしろセクシーな下着などで、視覚からの刺激を強くしてみることです。彼の興奮が大きくなれば、その分、つながりも深くなり、“長くエッチしても大丈夫そう”と彼が思うような快感を与えられるかもしれません」

最初の数回なら考えられますが…

箱崎「相手によって、長さが変わるというのはありえることです。極端に遅かった人が、極端に早くなってしまうことは稀(まれ)ですが、その人にとっては“遅かった”というケースはありえます。

1分で終わっちゃう人が、3分くらいはしてた!くらいの感覚じゃないですか? 本人にとっては“前は今の3倍は長かった”ですから。さらに具体的に聞いてみるといいと思いますよ」

解決策:エッチを楽しむ気持ちで!

「ただ、エッチ自体が早く終わってしまったとしても、触ってもらう時間を長くするなど、改善の方法はいくらでもあります。まずは深刻に考えすぎず、お互い“エッチ好き”になる努力をしてみることですね。エッチが楽しいものならば、“長くしていたい!”と思うものでしょう」

「他の子には違ったんだ!」と言い張るエッチが短い彼。その言葉の真相にせまりました。いかがでしたか?

回答してくれたおふたりとも、「その可能性はある」とのことで、改善方法まで教えていただけました。みなさんも同じ悩みがあったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『女性社員から「きもい」と言われない働き方』ほか、多数。漫画の原作も手掛けている。

※ 箱崎キョウコ(はこざききょうこ)・・・スナックホステスの経験を活かし、スポーツ新聞でコラム連載後、著書も出版。現在は育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >