2017/09/05 17:10

脈ナシから逆転!「気になる女子」になれる「綱引きごっこLINE」

気になる相手にLINEを送ってみたものも、そっけない返事……。こんなとき、すぐに諦めてしまっていませんか? もちろん最初からうまくいくに越したことはないけど、そんなことはどんなに美人でも滅多にありません。最初から諦めていたら始まる恋も始まらないぞッ! そこで今回は、諦める前に試してほしい「綱引きLINE」テクをご紹介します。

「綱引き」は恋愛の「駆け引きごっこ」に似ている!?

恋愛の「駆け引き」は、彼の気を引くために優しくしたり思いっきりアタックしてみたり、はたまたそっけなくしたり、「押したり引いたり」の綱引きごっこのようなものです。

「駆け引き」の中で思いっきり引いても押しても、全く動かない彼の気持ちに諦めてしまったらあなたは「完全に脈無し」

でもそこで必要なのは“恋愛の駆け引き”、

「押してもダメなら引いてみる」

を使ってみましょう。

押してダメなら引いてみる!「綱引きごっこLINE」が効果的!

Step1 まずは「見切り発車」で攻めまくれ!

では上記の「綱引きごっこ」をイメージしながら下記の「綱引きごっこLINE」を見ていきましょう。

これは男子から「脈無し認定」された女子がガンガン攻めているLINEです。

思いっきり綱を引いています。

しかし彼は興味なし。

返信も適当です。どうみても「脈無し」に見えます。

しかしここでもまだ攻めます!

「来週は?」

Step2 攻めて……急に引く!“既読無視”

これに対して、「行けるかもしれないし」と正直煮え切らない返事ではあるもののまだ完全に断られたわけではありません。

この「どうせこの子は俺のこと好きなんだろうな~」という優越感に浸っているときに急に力を緩めるのです。

すると「え!? 何があったんだ? 急に……」とびっくりして、相手のことが気になってきます。

急にぱったりこなくなったLINEになぜかあなたのことが気になりだすケースがあるのです!

Step3 ひたすら“既読無視”彼からの返事を待ってみて!

このように約束を取り付ける最中に急にパタリと連絡が途絶えたら男子としてもちょっぴり気になってあなたのことを考える時間が増える可能性があります。

もちろん「完全脈無し」だった場合には適応されませんが、「また追いかけてくるだろう~」と思っていた女子が急に引くと逆になんだか追いかけたくなるのが男性心理。

彼からLINEが来たらあなたの勝ちッ!

彼が気を許しているうちにまた思いっきり攻めるのです!

最終手段!「綱引きLINE」で彼の気持ちを揺さぶって!

「脈無しだけれどやっぱり諦められない!」とラストチャンスを狙う女子には下記のような「綱引き」の「駆け引き」ポイントがあるようです。

(1)まずは思いっきり攻めまくる!

(2)ピタッとLINEを既読スルー

(3)彼からのLINEを待つ

ラストチャンスに使えるこの「綱引きごっこLINE」。

「押してダメなら引いてみる」。

「脈無し女子」から「気になる女子」へ一発逆転を狙いましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >