2017/08/31 22:30

「彼女のことが好きすぎて!」彼氏がやっちゃうエッチな行為3つ

世の中には彼女のことがとーっても大好きな男性たちはたくさんいますが、彼らの愛情のレベルってどこまで行くのか考えたことはありますか? 「好き」と言っても、どれくらい好きなんだろう?と調査しているうちに、なんと彼女が大好きすぎてちょっぴり変態かも、と思う行動に出てしまう男性たちもいるようです。はたして彼らの愛情レベルとは…!?

1:彼女のお尻が大好きすぎる

彼女のことが大好きだというRくん。彼女のお尻に顔をうずめるのが好きなようですが、彼女が好きなのか、それともただの尻フェチなのか?

「僕、彼女のお尻が好きすぎて、ずっとお尻に顔をうずめちゃうんですよ。“お尻まくら”してもらったり、ゴロゴロしてる時もとにかくずっとお尻を触ったり」

ーー彼女のお尻が好きなんですか? それともただの尻フェチ?

お尻写真で一人エッチ経験あり!

「両方! 基本的にお尻フェチだけど、彼女のお尻だからこそもっと愛情が増えるというか」

ーーそれって彼女じゃなくて、彼女の尻が好きなのでは……?

「彼女のことが大好きだから、彼女のお尻をもっと愛せるんですよ。好きすぎて、彼女のお尻写真で一人エッチとかもしたことあります。それくらい好きですね!」

どんなお尻写真か気になるとこですが、もはや彼女が好きなのかお尻が好きなのか、わからなくなっているくらいの愛情レベルと言えるでしょう!

2:ムダ毛処理をしてあげる

彼女が好きすぎて、ムダ毛の処理までしてあげちゃうIくん。女の子としてはめっちゃ恥ずかしいことされちゃって複雑なのでは……?

「好きすぎてやっちゃう行為といえば、彼女のムダ毛処理をしてあげることかなぁ」

ーーどうしてそんなことしちゃうんですか?

「なんでだろう。自分でもわからないんですけど、してあげたいんですよ。なんか、そこも面倒を見てあげたいというか」

ーー彼女は嫌がったりしません?

「最初はかなり拒んでましたね(笑)。“そんな毛の生えてる肌も、処理も見せられない!”って。まぁ普通に考えるとそうですよね。でも今は背中の毛を処理してあげると、“愛されてる感じがして幸せ”って言ってくれてます」

ーーでも男性として彼女のムダ毛を見るのってどんな感覚なんですか?

お世話してるみたいで愛おしい

「どういう感覚……かぁ。彼女の一部として見ているから愛おしいっていうか。なんかお世話してあげたいっていう感じですねー。子供の面倒を見てあげる親のような感覚、かな?」

ーーそれって恋愛対象として見ているのでしょうか?

「恋愛を超えて、まさに愛です!」

愛という枠にくくってしまいムダ毛処理をしてあげる男性もすごいですが、それを最終的にやらせてしまう彼女もなかなかですね!

3:汗をかいた彼女とエッチしたい

一般的には綺麗な体でエッチをしたいカップルが多いはずですが、Oくんはシャワーをしない汗まみれのエッチがしたい派のようです。

「結構エッチの前ってシャワーしたがるカップルが多いみたいですけど僕はシャワーしない前の彼女とのエッチが好き」

ーーなんか汗とか、ちょっと嫌だって思いませんか?

汗かいてる方が興奮する!

「嫌だなんて思ったことないですよ。彼女の汗も含めて全部が好き。相手のことが好きならシャワーなんて必要ないんじゃない? それに、汗かいてた方がなんか興奮するんですよ」

ーーでも汗のニオイとか、色々と気になったりしませんか? それか彼女が嫌がるとか?

「気になったことないですねぇ〜。彼女も最初は抵抗があったようですが、僕が本当に気にしなかったので彼女も慣れてきたみたいで。でもさすがに夏場は本人がかなり嫌がりますね(笑)」

筆者は汗をかいたままの体を抱かれるのは絶対に嫌! ニオイが気になって仕方ありません。でもきっとこれも相手に対する愛情レベルなのかもしれないですね。

凄まじいまでの彼氏の愛情レベル。羨ましいというより、ちょっと微妙かも?とも思えるようなものばかりでしたね。

でもカップルが幸せであるならそれは何よりかもしれません!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >