2017/08/31 19:45

付き合ってみてわかった!「ぽっちゃり男性」納得の魅力5つ

身長が高い人、胸板が厚い人、足が細い人、などなど、好きな男性のタイプはそれぞれですが、その中に「ぽっちゃり男性にはまった!」という女性がチラホラ。そこでぽっちゃり男性と付き合っている女性に聞いた「ぽっちゃり男性の魅力」をご紹介します。あなたの知らない世界が開けるかも?

1:抱きつき心地がたまらない

ぽっちゃり男性と付き合う女性の意見で多かったのが「抱きつき心地がたまらない」という意見。「もう細身の男性には戻れない!」という女性まで。

「ぽっちゃり女性がなにより好き」という男性と同じ理屈なのでしょうか?

さらに、体温が高くてあったかいのも気持ちいいんだとか。お腹や背中のお肉をぷにぷにして遊んだり、抱きついたり、とにかく癒されるそうですよ。

2:たくさん食べる

手料理をたくさん美味しそうに食べてくれるのが嬉しいとのこと。たくさん食べる男性って、何だか魅力的ですもんね。

「おかわり!」に癒される

特に、一生懸命作った料理をパクパク食べる男性の姿って、何だか愛おしいもの。手料理を残されるよりも、「おかわり!」って言われる方が嬉しいのは納得!

3:育成ゲーム的な

「今日の体重は何キロ?」と聞くのが好きという女性も。沢山食べさせて、太っていくのが楽しいんだとか……。

どれくらい太ったかな?

見た目にも分かるほど太ると、何だか成長を見守っているような感覚になるんですって。まるで育成ゲームのよう! さて、どれくらい太ったかな?と日々の楽しみに。

反対に、ちょっとでも体重が減ると、何故か彼女の方がしょんぼりしちゃうんですって(笑)。

4:自分が細く見える

デートで彼氏と街を歩いていて、鏡やガラスにうつる二人の姿をついつい見ちゃうという意見。彼氏が太っていればいるほど、隣を歩く自分が比較で細く見えるんです! そんな二人の並び姿がお気に入りなんだそう。

「細い男性の隣を歩きたくないなぁ」と感じたことのある女性は多いはず。そんなことを気にせず、むしろ堂々と歩けちゃうのもぽっちゃり男性の隠れた魅力ですね。

写真にも応用

また、写真をとるときにも同じ効果があるそうですよ。遠近法なんて使わなくても、ばっちり細く小さく写れちゃいます!

5:太っても彼氏に文句を言われない

太ったことを彼氏に咎められた経験のある女性は多いのではないでしょうか? 実際にそんなに体重は変わらなかったとしても、彼氏に「太ったね」と言われると、体形が気になりだしたり、ダイエットを始めてみたり。とにかく気になって大変なものです。

ダイエットから解放

でも、ぽっちゃり男性なら、心配ご無用! 自分が太っているので、人の体形に文句を言えない男性が多いんだとか。

ぽっちゃり彼氏をゲットすれば、ダイエットのプレッシャーから解放されちゃうかも?

ぽっちゃり男性、狙ってみる?

ぽっちゃり男性の魅力、沢山あるんですね。

食費がかかる、自分まで一緒に食べて太ってしまう、健康が心配……など、デメリットも色々ありますが、それを補えるかもしれないメリットの数々!

何となく今までぽっちゃり男性を避けてきたみなさん、お付き合いしてみるのもアリかもしれませんよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >