2017/08/29 22:00

彼女がいるのに「エッチしたい子がいる!」ときの男子の脳内3つ

実際に行動にうつすかどうかは別として、男子の多くは、彼女がいても「あっ! あの子とエッチしたいな!」と脳内でときめいて(?)しまうもの。恋する女子が浮かれるのと同じレベルで、夢うつつとなっているその期間、彼らはどんなことを考えているのでしょうか? 世の彼女たち、彼らの回答を聞いておどろくなッ!

1:天使俺vs悪魔俺の熾烈なバトル

「そういうときって、だいたい“誘えばOKだろうな”というシチュエーションなんですよ。先が想像できるから、妄想しちゃうわけで。

でも彼女に悪いし、でも人生1回きりだし……って、脳内で天使俺と悪魔俺の壮絶なバトルが繰り広げられますね」アキラ(仮名)/28歳

彼女と一緒にいるときは?

「基本、彼女といるときまで考えちゃうことはないですけど、イラッとすることを言われたり、エッチを断られたりすると、悪魔俺がひょこっと棲家から出てきて、“ほら言っただろ! あの子とやっちまえ!”と囁きはじめます。

彼女のことをムカつききれれば、悪魔俺が勝てるかも……!と、ちょっと冷静にそれを期待する自分もいるんですが、最終的に手を出してしまったことはないですね」

2:「似ている」タレントに釘付け

「エッチしたい子ができると、ちょっと似ている子がテレビに出ているだけで、“あの子と似ているな〜”と思ってしまいますね。冷静なときによく見ると、全然似てないんですけど。相手が日本人なのに、洋画で白人女性を見ても“似てる”と思ったことありますから」ヒデユキ(仮名)/30歳

彼女と一緒にいるときは?

「彼女よりも、その彼女に似ている子に気をとられるってことはありますねー。で、彼女を見て、比べてがっかり……みたいな。

客観的には彼女のほうが美人なこともありますけど、やっぱり夢中になっているので、そう思っちゃうんですよね。

ちょっとでも似ているとすぐ反応するのですが、彼女を見て、エッチしたい子に“似ている”と思ったことはないです。いつも、ちょっとも似てないです。やっぱり、違うタイプを選ぶのでしょうか?」

3:その子のことしか考えられない!

「一度“エッチしたい!”とロックオンしちゃうとダメですね。もう、その子のことしか考えられなくなってしまう……。

実際にエッチしちゃうか、他にもっとエッチしたい子ができるまでは、頭から離れそうもありません。だからLINEとかも頻繁にしちゃいます。

彼女がいると、なかなか実際にはエッチできないから、ずっと考えすぎちゃって、“恋しているんじゃないか?”と間違えちゃうことすらありますね」モトキ(仮名)/26歳

彼女と一緒にいるときは?

「変わらないですね。エッチしたい子のことを考えてしまって、ボーッとしてしまいます。悪いとは思うけど、そうなっちゃうんだから仕方ないじゃないですか?

彼女とエッチしているときも、目をつぶって、その子のことを考えちゃいますよ。でも実際にしなくても、そうやって妄想に何回も使っているうちに飽きることもあるから、むしろいいことしているんじゃないかな?」

エッチしたい子がいるときの男子の脳内を3つご紹介しました。「恋する人がいる」ときの女子の脳内と似た感じでしたが……それが「エッチしたい」という肉欲由来だと、なんとも途端にはしたないですね。男子って本当にいやらしい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >