2017/08/30 19:00

足でアレを…!? 浮気妻がやってる「鉄壁のディフェンス工作」3つ

夫に隠れて浮気している妻たちは、最近はとんでもない工作に走っているようです。ディフェンスを完璧にしないと、すぐにバレちゃいますものね。夫に知られないようにアバンチュールを楽しむために、せっせと工作する妻たち。今回は、その中でも選りすぐりの工作3選をご紹介します。悪用厳禁……ッ!

1:足の指紋認証

スマホの指紋認証システムは、浮気妻にとっては恐怖の存在。

便利な反面、寝ている間に指先に当てられ、ロックを解除されやすいという弱点があるのだそうです。

妻の浮気を疑っている夫が、スマホを指元に持ってきて解除してしまえば、浮気相手との赤裸々なLINEが見つかってしまいますものね……。

そこで、ツワモノな浮気妻は、ロックの設定を“足の指紋”にしているのだとか!

「普段は指ですけどね。寝るときには指の設定は削除して、足の指に。ロックはかけてないと不自然だし、足で工作します」と満足そうに語っていました。

毎回削除して設定って……大変そうですが、「絶対にバレてはならない戦いがそこにある!」という妙な意気込みを感じます……。

2:アリバイ写真ストック

浮気相手と会っていた日に、「今日、誰といたんだよ?」と夫からつっこまれたとき用の対策として、アリバイ写真をストックしているという浮気妻も……。

「飲み会に参加したら、とりあえずいろんな人と写真を撮っておきます。服装も変えたほうがいいのですが、上半身しか映らないのでスカーフとかマフラーで対策します。

夫の知らない人と撮っておくので、写っている本人にアリバイを確認されることもありません」

なんとも賢いというか、ズル賢いというか……。けれど、疑われたときに写真があれば、夫してもそれ以上はつっこみにくいですものね。

「アリバイ用」とか分かりやすいフォルダで管理しているとバレバレですので、そこも気をつけているのでしょうね。

3:いつでも「一緒にいましたよ?」と言ってくれる女友達をお金で買う

最後は、ちょっと生ぐさい工作のお話です。

「私は、学生時代の後輩女子をお金で買っています(笑)。彼女は自分も浮気しているので、お互いに“もしも夫から連絡が来たら、一緒にいたと無条件に言う”というルールを作っています。

もしそうなったら、1回1,000円払うって決めていて(笑)。お金云々よりも、スリルが面白いんですよね」

まだお互いの夫からのアリバイ確認が来たことはないそうですが、なんとも用意周到ですよね……。

これは、見抜かれにくいかも!?

浮気は誰かを傷つける行為なのは、言うまでもないお話。しかし、世間には浮気を楽しんでいるアバンチュール妻も後をたちません。

そして、ディフェンスを完璧にしようとアノ手コノ手でいろんな工作をしている妻もいるようです。

「なるほど!」と思っても、悪用は厳禁ですよッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >