2017/08/30 21:30

「彼女にだけエッチな気分になれない!」男たちの悲痛なホンネ4つ

ラブラブな彼氏とは、夜も思いっきり愛し合いたい!……と女子たちは強く思っているかもしれません。ですが、男子たちに話を聞くと「どうも彼女にだけは、そんなエッチな気分になれない」という悲痛なホンネが……!? いったい、なぜ? そこで、「彼女にだけエッチになれない」という男子たちに、突撃取材を行いました。

1:やさしい気持ちになってしまう

「エッチするとき“こいつめ!”って悪い女をこらしめるようなシチュエーションのほうが興奮するのですが、今の彼女はとてもやさしくて天使のような性格をしているので、こっちもやさしい気持ちになってしまうんですよ。

めちゃくちゃ“愛している”という気持ちにはなれるのですが、それを“エッチしたい”という気持ちに変えられないんですよね……。

だから、裸で抱き合っていても、すごく幸せなんだけど、いまいちムラムラはしてこない。本当に悩みの種です……」セイジ(仮名)/28歳

2:好きすぎて汚したくない

「彼女のことが好きすぎちゃって、汚らわしい存在にしたくないんですよ。だからエッチのときも、本当に普通に行為だけして、終わる感じです。

本当は自分は、エッチ動画みたいに思いっきり乱れる行為をするのが好きなんですけど、今の彼女にだけは、それをしたくありません。させたくもありません。

“他の男にされちゃうよ?”と男友達に言われたことはありますが、彼女は凛としていて美しく、遊びの浮気など絶対にしないタイプ。隙はないので、“他の男にやられる”は絶対にないと思います。100%、信じています。

問題は、僕自身のエッチな趣味をこのまま一生出さないで終わっていいのか……ということです。彼女と結婚したいのですが、そこだけがネックになっていて、悩みますね」マコト(仮名)/29歳

3:ちょっとでも嫌われたくない

「やっと付き合えた彼女なので、エッチで変なことをして嫌われたくない……というのがホンネです。ドン引きされて、フラれてしまっては嫌なので。

でも、最初にエッチしたとき、軽くちょい、ちょい、と触ったら“やめて”と手を払われたけど、思い切ってガバッ!と抱きついたら、そのままOKしてくれたので、もしかしたら、攻めたほうがいいのかもしれない。

でもそれは、“どうしても付き合いたい! でなければ1回くらい、どうしてもエッチしたい!”という攻めのモチベーションがあったからできたことで、付き合った今、“この関係を崩したくない”という守りの気持ちに入ってしまっていて……。

グズグズ考えて、彼女主導のエッチしかできない毎日です」ヨシキ(仮名)/27歳

4:見た目がタイプじゃない…

「性格はすごくいいし、いろいろな相性もバッチリなので付き合っているのですが……、ぶっちゃけ見た目だけはタイプじゃないんですよ。

幸せだから、いいんですけどね! エッチだけは、あまり興奮できないですね。エッチな気分になれないです。

そこは“ひとりのとき楽しめばいいや”と割り切っていますけどね。彼女とずっと付き合いたいから。でも、ひとりでしちゃうと、また余計に彼女とエッチしたい気分になれず、ちょっとそこだけ心苦しいです。

レスでもいいから付き合っていたい感じです。彼女は僕の心の拠り所なので」カズヤ(仮名)/33歳

彼女にだけエッチな気分になれない男子たちのホンネをご紹介しました。いかがでしたか? 「もう飽きた」という意見が多いかと思いきや、意外ともっと深いところにその理由があるようです。みなさんの彼氏は、思いっきりエッチな気分になってそうですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >