2017/09/01 18:10

愛され過ぎて大変!ずーっと手放したくない「愛され彼女」の特徴4つ

「彼氏に愛され過ぎて大変……」なんて悩みをもつほど愛されちゃう女性っていますよね? 長年お付き合いしている彼氏がいたり、話しを聞いているだけでも羨ましくなっちゃうほど愛されていたり。美人というわけでもないのにどうして……! そんな女性の特徴をご紹介します。

1:いつも笑顔で癒される

学生時代から仲良しで有名な彼氏がいるAさん。

Aさんは、彼氏以外の周囲の男性からもとっても人気者。「もし別れたら俺とつきあってくれないかなぁ……」とこぼしてしまう男性まで。

怒ったりしないの?

そんなAさんは、精神的にとっても安定しているんです。いつも幸せそうで、話を笑顔で聞いて癒してくれます。どんなに仕事で疲れていても、体調が悪くても常に穏やか。泣いたり、怒ったり、しないんでしょうか?と疑問に思ってしまうほど。

そんな性格に癒されて、彼女にぞっこんの彼氏。「こんな女性にはもう出会えないよ、絶対に手放したくない」とのこと! う……羨ましい限りです。

2:人を悪く言わない

Bさんは人の悪口を絶対に言わないんです。知り合って5年以上経ちますが、一度も悪口を言っているのを聞いたことがありません。

女子会で誰かの悪口が始まっても、「●●ちゃんにも、何か理由があるのかもしれないよー」なんてはぐらかされちゃいます。

信頼できる

そんなBさんに好印象を持つ男性は多く、「信頼できる」「他の女性とは違う」なんて言われています。「女性の悪口ってこわい」と男性は感じてしまうんですね。人の悪口は控えた方が無難かも。

3:誰かに取られそう…

手放したくない女性というのは、逆説的ではありますが「誰かに取られかねない」雰囲気を持っていることが多いのです。でも、浮気性とか、男好きとか、そういうマイナスのイメージではないから不思議なもの。

俺が守らなきゃ

天真爛漫で子供のように無邪気、放っておいたらどこかに行ってしまいそうな、誰かに口説き落とされてしまいそうな、ちょっと心配になる雰囲気。

「俺がちゃんと守ってあげないと!」と燃えちゃうんですね。

無意識に男性を虜に

いちいち男性のツボをつくかわいい仕草や行動を自然にしちゃう女性は、やっぱり人気が高いんです。そんな女性は彼氏がいても自然な行動なので、無意識に他の男性たちを虜にしてしまうこともしばしば。

「●●ちゃん本当にかわいいねー」なんて言われている彼女の姿を見ると「俺の彼女だから!」と内心ヤキモキしてしまうそう。「できればずっと一緒にいて、目を離したくない」なんて彼氏もいるほど。天然モテ女性、恐るべし!

目指そう!「愛され彼女」!

大好きな彼氏と、ずっと仲良くいたいものですよね。マンネリや飽きとは無縁の「手放したくない愛され女性」を目指しましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >