2017/09/01 21:30

「とっくに飽きた」なんて建前!長続きカップルのエッチ事情3つ

「もう5年も付き合ってる!」なんて聞くと「すごーい」と思いつつも、「エッチはどうしているのかな?」と思いませんか? 聞くに聞けないけど、結局聞いちゃうこの話題。「とっくに飽きた」なんて笑いながら回答する長続きカップルたちは多いですが、そんなのは建前! じつはすごく気持ち良くなっている長続きカップルたちのエッチ事情をご紹介します。

1:5回に1回は…!?

アキラ(仮名)/男性/31歳/カップル歴5年/同棲中

「付き合いはじめは毎回のようにしてたのですが、彼女が就職したのをきっかけに同棲すると、“朝、起きられないから!”と拒まれるようになりました。でも、僕、彼女と寝ているとムラムラしちゃうんですよね。もう5年もたつのに。全然飽きない。

がんばって誘うと5回に1回くらいはOKしてくれるので、土日1回ずつと平日1回で、週3回はしています」

飽きない工夫は?

「飽きない理由はとくにわかりませんが、飽きないから付き合ったのかもしれません。最初からムラムラしまくりでした! 交際前、初デートでエッチしちゃって3回目にはすでに付き合っていた感じです。デートのたびにエッチはしていましたよ」

2:飛んで帰ってきます!

カオリ(仮名)/女性/26歳/カップル歴3年/同棲中

「ウチの彼氏は、飲み会などに行って帰り遅いな~と思っても、“早く帰ってきてー。エッチしよーよー”とLINEすれば飛んで帰ってきますよ! 寝たふりしてても、叩き起こしてきます。ひどいですよね(苦笑)。“エッチしよーって言っただろ!?”って結構本気で怒って(笑)」

飽きない工夫は?

「最初のうちはコスプレしてみたり、お互いにやってみたいことを試しましたが、現在はごく普通のエッチです。結局、それが一番気持ちいいってことに気がつきました。

今でもすぐにしたがるので、エッチに飽きた飽きないという問題でなく、そこまで求められるのは、やっぱりうれしいです。エッチ自体も気持ちいいですけど、“愛されてるんだな”って実感できます」

3:一気に裸になる!

シュウジ(仮名)/男性/27歳/カップル歴5年/同棲していない

「もう脱がせるとか、恥じらうとか、そういうのはないですよ。エッチする気で部屋に入ると、キスして、そのあと一気にお互い脱ぎます。素っ裸ですよ。

そしてベッドに直行して、激しくエッチですね。その間、ほぼ無言。もはやア・ウンの呼吸です。ア……と言ったら、ウン!と終わっちゃうわけじゃないですよ」

飽きない工夫は?

「やっぱり余計なことをしないで、裸で抱き合うことじゃないですかね。そこに至るまで、長いから飽きちゃうんじゃないですか? 普通にキスして、裸で求め合っているだけです。本当に興奮しますよ。

今では僕、エッチなビデオを観ても興奮できないですから。途中で“早くエッチしろよ!”と思っちゃって。最後のクライマックス10分くらいじゃないですか。普通にエッチしてるのって。それまでの興奮を誘おうとするグダグダが邪魔に思えます」

長続きカップルのエッチ事情を3つご紹介しました。「変わったことはしていない」という意見が多かったですが、「長続きには工夫しないで普通のエッチをするのがいいのかも?」という新たな発見がありました。工夫なしでOKなほど、相性がいいから長続きなのかもしれませんが。

みなさんも相性バッチリの彼氏を見つけてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >