2017/09/01 22:30

もしや浮気か!? 「今日はエッチしたくない」という彼氏のヒミツ3つ

彼氏とお家デート。でも、せっかくチャンスなのに彼は全然誘ってこない。仕方なく、軽~く誘ってみると「今日は気分じゃない……」とツレない態度。私に飽きたの? それとも浮気!? なんてモヤモヤしている女子の不安を払拭すべく、今回は男子たちに「彼女とのデートでエッチしたくない」ときのヒミツについて教えてもらいました。

1:前日にしちゃった!

「男のエッチは、リボルバー式の拳銃と同じですから。弾丸数(たまかず)にかぎりがあるんですよ。デート前にはちゃんと充填しておくのですが、付き合いが長くなってきて油断すると、つい我慢できなくて前日に……ってこともありますね」トモキ(仮名)/30歳

もしや浮気してる!?

「浮気……のことは、ほとんどないですよ。だいたい、ひとりでしちゃったという話で。今の彼女ではしたことないですが、元カノと付き合っているとき、浮気相手がいて、そのときはスケジューリングが大変でしたね。弾丸数(たまかず)にかぎりがありますから」

2:予定が入っている…!

「エッチって、連日でもできないことはないですが、気持ちよさも興奮度も減りますよね。

だから、ちょっと次の日とかに予定が入っていると、彼女としないってこともあります。悪いとは思いますが、こっちも気持ちよくなりたいですから!」ヨウイチ(仮名)/27歳

もしや浮気してる!?

「浮気のことももちろんありますが、“ひとりでしたいから”ってときもありますよ。土日休みで、土曜日デートだと日曜日はひとりでゆっくり楽しみたいじゃないですか。せっかくの休みだし!

むしろ浮気のときは怪しまれるとヤバいから、がんばってすることのほうが多いですかね! 浮気相手とだったら、連戦でもまぁがんばれるし。

興奮度がイマイチになるのが申し訳ない……って浮気相手に気を使って本命彼女とのエッチを断るようになったら、浮気というかむしろ本気になっちゃってる気がしますよ」

3:どうしてもタイプじゃない!

「その日の彼女が、どうしてもタイプじゃない……ってときありますよ(笑)。そういうときは、自然と断ってしまうかもしれないですね。はじまってから興奮できなかったら、かわいそうじゃないですか? 髪とかメイクの微妙なバランスで、興奮できないときってありません?」ユウキ(仮名)/24歳

もしや浮気してる!?

「浮気ねぇ……。街で見た目は彼女よりも可愛いかな……って子はいますけど。そう思っても実際に手を出すわけじゃないですし。好きなのは彼女だけ。好きだからこそ、傷つけたくないだけです。

“他の子を可愛いと思ったら浮気!”と言われたら、浮気かもしれないけど、それはさすがにムリじゃないですか? 彼女がどんなに美人でも、他の子を可愛いと思ってしまうことはあるでしょう」

「今日はエッチしたくない」と言う彼氏のヒミツをご紹介しました。いかがでしたか? ちょっと浮気かも……な危険パターンもありそうですね。

トモキ(仮名)くんの言うとおり、男子のエッチは弾丸数(たまかず)にはかぎりがありますから、彼女として、きちんと全弾発射させておくといいかもしれませんよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >