2017/09/04 07:30

お家ですれば…?電車で見つけた「大胆バカップル行動」4つ

混雑していたり、座れなかったり、何かと疲れてしまう電車。苦手な方も多いのではないでしょうか? そんな電車内でも、ラブラブを貫くカップルたち。今回は、筆者が本当に電車で見かけたバカップルたちをご紹介。二人の世界にどこでも入りこめるのは、もはやすごい……? ついつい見ちゃいますよね。

1:膝枕のように倒れ掛かる

電車の席に横並びで座り、彼女の膝に頭を乗せるようにもたれかかる彼氏を発見! 周りの人からの注目も全くおかまいなし。

彼氏の頭をよしよしとなでて幸せそうな様子。うーん、お家に帰るまで待てなかったんでしょうか?(笑)

2:ずーっとキス

電車内で酔っぱらってご機嫌な様子のカップル。立っているのもやっとなほどフラフラ。そんな状況の中でも、何度も何度もずーっとキスを続けていました!
きつそうな状況で、電車の揺れと、アルコールの酔いに耐えながら……。すごい愛情ですね。まさにバカップル。

夜遅い時間で子供がいなかったので良かったです。人目を気にしていないのか、むしろ見せつけているのか。20代前半に見えたので、若気の至りってことにしましょう。

3:手のマッサージ

手をつないでいるのかと思ったら、よく見たら彼氏が彼女の手のひらをマッサージしていたんです。疲れた彼女を癒してあげたかったんですね。彼女も「痛いーっ」なんて言いながらも嬉しそうでした。もう、二人が幸せならそれでいいのかもしれませんね!

腹が立つなどの感情は沸きませんでしたが、マッサージ屋さんに行きたくなっちゃいました。

4:お顔つんつーん

電車で座っていたら、目の前に立っていたカップルがイチャイチャ開始。気まずいけど、どうしても目がいってしまいます。

最初は彼女が彼氏に寄りかかる程度だったんですが、どんどんエスカレート! ついには彼女がおもむろに彼氏のほっぺをつんつーんって指で触りだしました。彼氏は照れないのかな……と注目していたら、なんと彼氏も彼女のほっぺをつんつーんし返していました。阿吽の呼吸。

その後はお互いに唇や鼻をつんつーんの繰り返し。飽きないのかな……なんて思うほど電車が数駅進む間、謎のつんつーんは続きました。何が楽しいのか分からず、筆者はただただ気まずかったです……。

周りの目も気にして…

どこでも仲良しでラブラブを保てるのは素敵な事ですよね。

でも、ちょっとは周りの目や気持ちを察知してほしいものです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >