2017/09/07 19:00

彼氏アリ女子は口説きやすい!? 「略奪愛大好き男子」のホンネ3つ

結婚していて、彼氏もいるのに、なぜかまだまだ男性に口説かれちゃう女性たち。しかも口説いてくる男たちは彼氏や旦那がいると知っているのにも関わらず……。これって私のこと奪っちゃいたいほど本気で好きってこと…? いいえ、違います!! 実はそんな彼らの心の中には最低最悪な悪魔のホンネが潜んでいるのです。

1:略奪がしたいから

AVにも「人妻」ものが多いように、男性にとって人の彼女や奥さんは何かと特別で魅力的な存在らしい。でも、これって、ただ単に人のものが欲しいから。

実はただの寝取り目的

『Menjoy!』ライターである相川葵さんの記事「江戸時代からのお約束だった!? 「不倫男が狙う女性」3パターン」でもご紹介されていたように、男性という生き物は昔から人妻や人の彼女という存在に魅力を感じ、興奮を覚えるもの。

彼氏や旦那さんがいると知った上であなたを口説き始めたりするのは、決してあなたに恋をしていたり、本気で好きだから略奪したいわけではないのです。他人の庭が美しく見えるように、ただあなたを彼氏から寝取って、自分の欲を満たしたいだけ。

そんな最低な目的しかない略奪男に絶対に騙されないように、みなさん気をつけてくださいッ!

2:秘密にしてくれそう

男性に「彼氏いるの?」と聞かれて「いないよー」と聞かれるよりも、実は狙われやすいのが「いるよ!」と答える女子。

「この子とならちょっと遊び関係になれそうかも…」と彼らは思っているのです。

お互いパートナーいるから

その大きな理由としては、彼氏がいる子は口が堅いから。

男性自身が浮気をしたい時に、彼氏がいない子を選ぶと本気になられそうだし、関係がバレたら周りにも色々言われそうで結構厄介。

でも、彼氏持ちの子なら、たとえ関係を持ったとしても、彼女たちにはパートナーという存在がいるので、浮気したことや彼氏を裏切ってしまったことを彼にはもちろん、周囲にも言わないでしょう。だって、いつどこで誰が噂を流して、彼の耳に入るのか分かりませんからね。

あなたを落とそうとする男性はそこを狙っているのです!あなたが自分の彼氏と別れない限り、ちゃーんとふたりの関係を秘密にしてくれそう。つまり、自分も彼女に知られることなく、遊ぶことができるのです。

かなり最低でしょ?

3:口説きやすいんでしょ?

彼氏持ちや旦那さんのいる女性のほうが、口説きやすい対象だと思っちゃっている略奪系男子。そんな風に思わせてしまう女性も情けないものですが……。

女性の自信を高める作戦

女性に限らず人間はいつでも刺激を求める生き物。恋人がいたり結婚をしても、同じ状況が続けばマンネリに。女性としての魅力や男性としての魅力がなくなってしまうような不安に駆られることだってあるのです。

特に女性は、いくつになっても自分にまだ価値があるということを確信したいもの。略奪系男子はそれを知っているので、女性が聞きたい言葉を振りかけて、あま〜い言葉で誘惑をしてきます。

特にパートナーとの関係が安定していればしているほど、略奪しやすいとか……。

なんだかバカにされているような気がしてならないですよね。

彼氏や旦那さんがいると知っているにも関わらず、ちょっかいを出してくるような男性の本音。そこに恋心や愛情があるわけなんてないのです!

そもそも人のものを略奪するという行為自体に、その人の人間性を疑ってしまいますよね。

大事な人を傷つける行為は絶対にしないように、周りの人とも気をつけて付き合っていくことを心がけてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >