2017/09/07 22:00

どうなった!? 不倫妻から夫へ…「あわや離婚レベル」の誤爆LINE

不倫はいけないもの……とわかっていつつも、最近では毎日のようにニュースで有名人の不倫騒動が報道され、不倫を扱ったドラマなども人気です。これは、みんな密かに不倫願望を抱いているからなのかもしれません。とはいえ、実際に不倫をしている人は日々緊張の連続。特にLINEなどで誤爆をしてしまうと大変なことになるようです……。

1:「次はいつ会えるかしら?」

「この前、木曜の夜に不倫相手に“次はいつ会える?”ってLINEを送ろうとして、間違って夫へ送ってしまって……」(Sさん/31歳)

--それ大丈夫なんですか?

「いやぁ。大丈夫じゃなかったですね。夫からすぐに電話がかかってきて、“どういう意味だ?”って強い口調で言われちゃってかなり焦りましたよ。でも“え? なにが? 今日は何時に帰る?って送ったよね?”って誤魔化してみました」

--誤魔化しきれてない気が……。

「まぁ、そうなんですけどね。でも“テレビ観ながら打ったから間違っちゃった”って笑って誤魔化しました。しばらくは大人しくしていないと厳しいですね」

2:「毎日1人でしちゃってるんじゃないの?」

「前に不倫してたとき、不倫相手と間違えて平日の真昼間に“毎日1人でしちゃってるんじゃないの?”って夫に送っちゃったんですよ。しばらくしてから夫から返信が来て“何を言ってるんだ?”って。その時になってはじめて誤爆したことに気づいてヤバイっって」(Uさん/29歳)

--結局どうしたんですか?

「仕方ないから夫に“いやね、最近エッチしてくれないから、一人でしてるのかなぁって気になって……”って送ってみました。一か八かって感じでしたけど」

--旦那さんからは何と?

「“そんなことはしてないの、わかるだろ。でも悪かったな”って謝られちゃって。かなり罪悪感がありました……」

3:「新しいコスチューム買っちゃおうかな」

「不倫してる相手が色々コスプレしてするのが好きな人だったので、すごい誤爆をして恥をかいちゃいました」(Aさん/28歳)

--どんな誤爆を?

「仕事中に、“今度また新しいコスチューム買っちゃおうかな”って……。でも、しばらくして返事がないから、さらに“今度は何がいい?”とか“好きなものとかあったら教えてください”とかまで送っちゃって……」

--結局どうなったんですか?

「で、結局、既読になるけど返事がこないから変だなぁって思って確認したら、夫に送ってたことがわかってパニックですよ! でも幸い若い頃は夫ともコスプレしてエッチとかしてたから“久しぶりにどうかなぁって思ったんだけど、ダメだった?”って送ってなんとか」

なんだかみなさん、本当に危ない文を送っちゃってますね。しかも送ってすぐに気づいてないというのも致命的……。

今回話を聞いた女性たちは、幸いにも不倫がばれて離婚、などという結果には至っていませんが、世の中にはLINEの誤爆から不倫バレして離婚というケースもあるんでしょうね。

送りやすいからと軽い気持ちで続けていると、いつか大失敗してしまうかもしれませんよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >