2017/09/09 08:30

こっちが好きになっちゃう!「好きがバレバレ」男性のかわいい行動3つ

好きな女性と喋るとき、気持ちを悟られたくない、緊張してしまうなんていう理由から、仕草が不自然になってしまっている男性っていますよね。そんな「好きなのがバレバレな男性のかわいい行動」をご紹介します。みなさんの周りにも、こんな態度をとる男性いませんか? もしかして、あなたのことが気になっているのかも!?

1:不自然に冷たい

後輩の男の子が、好きな先輩にだけ不自然に冷たい態度をとる姿にキュン!としたことがあります。周囲の人は、みんな彼の気持ちを知っているので、もう見ているだけでキュンキュンしちゃていました。

キャラが違う

他の先輩と話す時は、とっても優しくてかわいくて、人懐っこいキャラクターの彼。でも、好きな先輩と話す時はツンツンした態度で、会話も短い! 好きすぎて緊張して、から回ってしまう姿、本当にかわいかった。

小悪魔

ちなみに、その先輩は、最初は彼に嫌われていると勘違い。でも、周囲の人に諭されて彼の気持ちに気付きました。でも、気付いていないフリをして彼との会話を楽しみ続けることに。先輩、なかなかの小悪魔です!

2:本人は気付いていないけど…顔が真っ赤

色白の彼は、緊張したり怒ったり、お酒を飲んだりするとすぐに顔が真っ赤になってしまいます。

彼は他の人と話す時は普通なのに、Aさんと話す時はだけ明らかに顔が赤くなっちゃうんです。本人は気付いていないようなのですが、周囲の人にはバレバレ。そんなに赤くなっちゃうほど好きなんて、なんだか見ていてかわいいものです。ついつい応援しちゃいます!

羨ましい

これ、女性でもたまにいますが本当にかわいい。演技ではなかなかできないので、相手にも本気だと気づいてもらいやすい。ちょっと羨ましいかも……!

3:他の人が喋っているのに視線が…

飲み会のとき、誰が喋っていても、特定の女性に視線が向かってしまうBくん。酔っぱらうと、大好きなかわいい女性の姿を無意識に眺めてしまうんです。筆者と喋っているときも、明らかに視線が違う方向をむいていました……!

問い詰めたら

そこで問い詰めたら、あっさり白状したのです。話をしている相手には失礼ですが、そんなに夢中になっちゃうなんて、恋する男性もちょっとかわいいかも。

そんなに見つめたら、相手の女性だって、なんだかBくんのことが気になっちゃうかもしれませんよね。

好きすぎて!

「あ、絶対好きでしょ!」とバレバレな男性の行動、いかがでしたか?

大人になっても、態度に表れてしまうほど人を好きになれるのって、素敵なことかもしれません。「好き」があふれ出しちゃった男性の行動、相手が自分じゃなくてもかわいいものですね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >