2017/09/08 19:00

クラブで出会った後…?チャラ男からきた「チャLINE」を覗き見ッ

開放的になる華金にパリピな女子達が向かう場所といえば……クラブですよね! 出会い目的の女子もいれば、純粋に音楽を楽しみたいだけの女子もいますが、どちらにしろ新しい男子に出会える場所なのは確か。お酒の勢いで「ワンナイト~」なんてことも多いかもしれませんが、実際クラブでの出会いはアリなの!? そんなみんなの疑問を探りつつ、チャラ男からきた「チャLINE」を覗き見ッ!

とある女子会のよくある会話……クラブで出会った男は結局その場限り?

クラブで朝帰りの女子3人の会話。

モモコ:あの男かっこよかったよね~! LINE交換したし。

シホ:本当それ! メッチャかっこよかった~あれはまじセフレ候補(笑)。

サチコ:初めてで怖かったんだけど(笑)。LINE交換したんだけど、これその場限りじゃないの?

モモコ:まあ、その場限りが多いけどさ~。また次行くときとかに連絡とったらいいじゃん?

シホ:クラブの男は本命無理だけど、需要と供給がマッチすれば、ワンナイトもありっしょ。今回はなかったけどね。

……とパリピの彼女達、出会い目的でクラブに行ったあとはこんな感じの会話をしていますよね。

今回はクラブで出会った男子とLINEを交換した彼女達のもとに来た「チャLINE」を覗き見ッ!

Case1 LINE交換直後の「このあとどっかいこ~」

とりあえず「一杯飲もうよ~」と声をかけてきた男子。

そこまでずっと話したいわけでもないけれど、とりあえずLINE交換くらいなら……と交換した直後、こんなLINEが来たりします。

明言しているわけではないですが、“完全にヤリ目感満載”。

上記のシホの発言のようにここで「まあいっか」とお互いOKになれば、そのまま抜け出して……となるのかもしれませんね。

Case2 次回来る日を聞く「次いつくるの~?」

これは、単純にクラブという箱の中だけで女子と一緒に楽しみたい男子が送ってくる場合が多い文面です。

慎重に口説こうとしている場合もあるのでは……と思うかもしれませんが、そもそも“ヤリ目男子”が集まる場で真剣な出会いを求めている男子が、果たしてどれくらいいるのでしょうか?

この手のLINEを送ってくる男子は「箱の中だけで楽しむ」ことを目的としています。

ある意味、本当の意味での“クラブ好き”男子かもしれませんね。

そんな男子は顔が広く、男女ともにクラブ仲間が多いのが特徴。

楽しみ方を知っている男子という感じで好感が持てます。

「箱の中だけみんなで楽しみたい」と考えている純粋に音楽が好きな男子は、男女の出会い目的が多く集まるクラブを選びません。

どちらかというと音楽がしっとり聴けるクラブをチョイスします。

Case3 LINEはとりあえず交換 一番多い「その場で口説いてワンナイト」

ぶっちゃけ、クラブの出会いで一番多いのは「ワンナイト狙い」。

友人たちと来ていても気づいたら消えている女子、いますよね。

出会い目的でクラブに来る男女は、ぶっちゃけ無駄なLINEのやりとりなく、その場で口説いてすぐホテル、やはりそんなパターンが一番多いのです。

クラブでの出会い=ワンナイトが定番

筆者の周りでも「ワンナイト」があっても「付き合った」という声は聞いたことがありません。

やっぱりクラブでの出会いから真剣交際に発展するパターンは想像通り少なそうです。

どうでしたか?

ワンナイトが生まれやすいクラブ。

開放的になりやすい夏もあと少し、ちょっぴり危険な一夜の恋、手を出して……みる?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >