2017/09/16 15:30

まずは●●から!? 高確率で「ふたりっきりになれる」マル秘テク

「気になる彼とふたりっきりで遊びに行きたーいッ!」。そう思った時、あなたは自分から誘いますか? それとも誘われ待ち? ……って、ただの「誘われ待ち」は絶対だめーッ! 恋の見切り発車は当たり前。特にモテる彼なら、女子から果敢に攻めましょう! とはいえ、断られたらって考えると、やっぱり怖いですよね。そこで今回は、高確率で彼とふたりっきりになれるマル秘テクをお教えします。

モテる男子も使ってる!デートを絶対に断られない方法!?

「気になる彼デートに誘いたい……!」

そう思ったらLINEで「今週空いてる日ある? 夜ご飯いかない?」と送るのが主流ですよね。

だけれど、その場合は「ごめん、無理なんだ~」と言われたら、そのあとの約束の取り付けはとっても難しいうえ、彼からの代案が出なければそこで終わり。

「あ~、私は脈無しなんだ……」と諦めてしまう女子が大半なのではないでしょうか?

でも、デートってそういうもの。

LINEをして、気になるようだったら食事をして、3度目のデートで付き合うことに……なんていうのが主流です。

「あなたが好き」ということが伝わらずに誘う方法

ここで考えてみるべきは、最初から食事に誘ってしまうということは、「あなたが彼のことを好き」ということが彼に伝わり過ぎてしまうかもしれません。

もし逆に、それが伝わらずに誘う上手なテクがあったら……知りたくありませんか?

そうすれば、現時点で「脈無し」でも彼に1度は会うことができるからです。

あなたが彼のタイプでないとしても、「私と1度喋ってくれたら、巻き返せる可能性がある!」と思っているなら、このテクが使えます。

実際に、モテる男子も使っているこのテク。その2Stepをご紹介します。

Step1 あくまでお茶。好意は隠して

「ちょっとコーヒーでも飲んで帰らない?」

たとえば彼と偶然帰り道が一緒になって「まだ一緒に居たい」と思った時、時間にもよりますが、この「ちょっとコーヒーでも飲まない? 疲れたし」というお誘いなら、「いいよ」っていいやすくなりますよね。

「食事に行く」や「飲みに行く」よりも大分ハードルが下がります。

「疲れた~、ちょっとそこ入ろうよ~」

なんて誘ってみるのはどうでしょうか?

LINEで誘う場合も、あくまで当日に。そして、フランクな感じで。

“特別感”を出さず、女友達のように彼に接するのです。

Step2 距離が縮まったら彼の様子を伺ってご飯に

「お腹すかない?」

ここで話が盛り上がるかどうかは、あなたのコミュニケーション能力次第。

話が盛り上がったら、彼のほうも「もっと喋りたい」と思うはず。

そうしたら「どっかでもう、食べて帰らない?」と彼が誘ってくれる可能性だってあります。

もし誘われなくても「お腹すかない~? なんか食べて帰る~?」と、あなたから誘うのも“○”。

これだと最初からLINEで日時を指定して、さらにお店を指定して……という億劫な作業がなく、また、断られた時のダメージも少なく済みます。

Step1をはさむことで「彼との食事」に対するハードルが下がるのです。

そのまま、「気付いたら、飲みに行って仲よくなってた!」なんてこともあるかもしれませんね!

どうでしたか?

時間とタイミングが合わないと使えないテクニックではあるものの、もし、使えるタイミングがあれば、ぜひ実践してみてくださいね。

女子だからと行って誘われ待ちはダメ!

魅力的な彼には、自分から果敢に攻めましょう♡

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >