2017/10/08 21:30

もうバレバレ!デートで「この子エッチしたいんだな」と男が思う瞬間4つ

大好きな彼とのデート中に、ふとムラムラした気分になり「エッチしたい……!」と思う時ってありますよね。でも女の子としては、なかなか彼には言えないこと。だけどそれが無意識のうちに自分の行動に出てしまっているのかもしれませんよ……!?  果たして、男性にはもうバレバレ!という、「この子、エッチしたいんだな」と思われている瞬間とはいつでしょうか?

1:お酒で軽く酔ったとき

普段できないようなことでも、お酒の力を借りればいつもより大胆に、できちゃうことありますよね。

ガードがゆるくなってしまうのもあり、自分から距離を縮めて相手に甘えてそのままホテルへ……なんていうケースもよく聞きます。

男性としても、トロンと潤った目で女性に見つめられたら、「この子、エッチしたいのかな」と思ってしまうそう。

デート中も、彼女から「なんか少し酔っちゃったかも……」と言われると、「今日はイケそうだな!」と思うそうですよ。

「今日はしたいなぁ…」と思ったら、使わない手はありませんッ!?

2:露出の多いファッション

「なんだか今日は彼とエッチがしたいな……」なんて思う日は、なぜかデートの服装も露出度が高めなものを選んでしまっていませんか?

これも、男性にとっては嬉しいアピールのよう。

自分で伝えるのは恥ずかしいけれど、彼に肌を見せてドキドキさせたいという小悪魔な乙女心。気持ちは服装に出ると言いますよ~。

デート中でそんな気分になってしまった時も、わざとシャツのボタンを1つ外したり、スカートの時は足を何回も組み直したり。ぴったり目な服を着て相手にボディラインを意識してもらったり。そんなことをしてませんか?

露出しているということは、やはり「見てもらいたい! もっと見て!」という気持ちが強いから。そして露出が多いというのは、いつでも脱げる体勢でいるということ、ですよね!?

「この露出はファッションよ!」と思っていても、その奥底で、エッチしたい~って気持ちが芽生えていませんか? どっちにしても、男はそう思ってしまうものなのです。

3:病的に寂しがりやな女子

女性が無意識にやりがちだけど、男性はとっくに見抜いているのが「病的に寂しがりやな女子」。

女性が寂しいと思うときは、誰かに認められたい、愛されたい、そして抱かれたい気持ちがあるとき……ですよねッ? 愛情が不足している状態なので、とにかくエッチがしたくてたまらないのです。欲しいのは慰めの言葉なんかよりも、セックス。

デート中、彼に悩みを相談したり、寂しいアピールをしている女子は「エッチしたい」サインを出しまくっているとみなされます。

見抜かれていないと思ってますか? いやいやいやいや。

男性に悩みを相談する癖がある子は、「こいつとならヤレる!」と簡単に思われることもあるので、そこは注意しましょう。

4:ボディタッチをする

エッチしたいときの定番といえばボディタッチ。人肌が恋しくなるとペタペタと触りたくなるのが人間の心理です。

とにかく触れたい、触れられたい。そんな気持ちに隠された欲望こそがエッチをしたいという気持ち。相手に意識して欲しい、あなたになら体を許してもいい、という気持ちがあるからこそ、ボディタッチするんですよね!

彼とデート中に、ムラムラっとしてしまったときは特に、ボディタッチをする女性も多いと思います。男性だって、下心がある時や相手との距離を縮めたい時には相手に触れることがたくさんあるんです。だからこそ、彼はあなたの気持ちに気付けちゃうんです!

軽く思われたくないならNG!

このように、女性の無意識的な行動でも男性には実はバレバレ!

でもまだ付き合っていない人や、彼に軽く見られたくないと思うのであれば、このような行動は控えめにした方がいいかもしれませんね。

やはりエッチは男性から誘ってくる方がいいものですから!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >