2017/09/26 19:45

「なんとなく女子が気付く…」男子が狙っているサイン3つ

はっきりと告白されたわけではないけど、なんとなく狙われていることに気付いちゃうことってありますよね。モテる女性たちに聞いた「あ、これは……!」と気付いた“男子が狙っているサイン”をご紹介します! みなさんの周辺の男子の中にも、こんなことしてくる人、いませんか?

1:よく飲みに誘われる

「分かりやすいのが“飲みに誘ってくる”パターンの男子! 会いたい、デートしよう、なんてことは言えないけど、頻繁に飲み会に誘ってくるのは狙われている確率高め。

そのうち、いい雰囲気やタイミングになったときを狙って告白されたりするものです。本当に友達として誘ってくれる男子との差は、頻度ですよ」カナ(25歳)

相手の状況把握

「飲みに行かない?」と頻繁に誘ってくる人、心当たりありましたか? 相手の女性が寂しがっているタイミングや、彼氏を欲しがるタイミングなども、何度も会うことで把握できるのかもしれませんね。

2:彼氏を否定する

「彼氏の話をすると、“そんな男、絶対やめた方がいいって。早く別れなよ”や、“もっといい男いるでしょ、見る目ないな”なんて否定してくる男子って、たいがい相手の女性を狙っていますよね。

彼氏とケンカさせたり、別れさせて、悲しんでいるところを奪おうという分かりやすい作戦です! なので、彼氏を否定してくる男子は警戒しちゃいます」ナナコ(26歳)

別れちゃえ~

あるあるですね。好意をもっている相手の彼氏って、どうしても邪魔な存在ですもんね。“別れればいいなー”という気持ちから、彼氏の粗探しをしたり、あるころないこと吹き込んできたりする男子もいます。

彼氏を否定してくる男性、要注意かも? 本当に心配してくれているのか、彼氏を否定したいだけなのか注意深く判断しましょう。

3:用事もないのにLINEがくる

「用事もないのにLINEをしてくるのは、狙われサインだと思う。“おはよう”や“●●っていう映画見たんだけど、面白かったよ”みたいなやつ。

“LINEめんどうくさい……”なんて人でも、狙っている女性をオトす手段としてのLINEは大好きだったりします」チナツ(29歳)

どうせなら…

“用事のないLINE、なんでしてくるんだろう?”と疑問になることありますよね。実は、狙われているサインだったのかもしれませんね。

ヒマで誰かに連絡したいだけ、なんてこともあるかもしれません。でも、そんなときこそ、あわよくば……という気持ちから「狙っている女性」にLINEするのではないでしょうか?

サインを見逃さないで

狙われサイン、心当たりはありましたか? 好きな女性へのアプローチ方法は人それぞれですが、サインを見逃さずに対応しましょう。

早めに察知することで、相手の男子が自分にとって「アリ」か「ナシ」かを冷静に判断する時間を得られますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >