2017/09/28 23:00

男の興奮ポイントを押さえた!「エッチな声を出したい」3つの瞬間

エッチのときってどれくらい声を出だしてますか? 男性は声に反応して感じると聞きますが、AVのように大きな声を出すのは嫌だという男性もいます。そのへんのサジ加減って難しいですよね。なので、実際にどんなときに出た、どんな声に興奮しちゃったのかを聞いてみました。ポイントは「洩れちゃう感じ」のようです……。

1:彼のを口でしてあげているとき

「この前すっごい、いいなぁって思ったのが、彼女が口でしてくれてるときに、息ができなかったのか苦しかったのか“んんっ”って息を吐きながら声が出てたんです。それがたまらなくて!」(Fさん/27歳)

--それってヒドいことはしてませんよね?

「してないですよ! でも、その声で我慢できなくなっちゃって、ちょっとそのあと、強引に押し倒しちゃいました(笑)」

お口エッチしてるときって、自分が感じているわけじゃないから声もなかなかでませんが、こういう、ふとした瞬間の声がいいという男性もいるんですね。

2:最後の瞬間

「俺はあれかなぁ、エッチの最後の瞬間に、彼女も一緒に我慢したみたいな声だしてくれるのが好きかなぁ」(Eさん/26歳)

--結構大きな声でも?

「そうですね。それまで我慢してたのが爆発しちゃったって感じの声だったときは、なり興奮しましたね」

最後の最後で彼をまた興奮させられるんですね。もしかしたら2回戦が始まっちゃうかも!?

3:感じるパーツに触れた

「これって計算してできることじゃないんですけど、エッチしてる最中って体位変えたりするときに、ふっと色んなところに触れちゃうじゃないですか。

そのときに彼女が感じるパーツに俺の手とかシーツとかが触れて声が出ちゃった……みたいなのっていいですね!」(Uさん/28歳)

--わざとはやらないんですか?

「やりますよ(笑)。でも結構難しいんですよね。触ろうとして触るっていうより、ちょっとかすった、みたいなときの方がいい声出してくれるし。それに、その方が俺も不意打ちで声を聞けるので好きです」

あの、自分でも制御しきれない声って、出しちゃうと恥ずかしいですよね。でもそれがいいという男性も。思わず声が洩れちゃったなら、恥ずかしがるフリもしてあげると、よりいっそう興奮させられますよ!

実際にエッチしている最中には、あんまり「ここでこういう声を出して、表情はこうで……」なんて考えている余裕はありません。

だからこそ、ちょっと洩れちゃったみたいな声を男性は大好きなのかも。打算的でないほうが、喜ばれるんですね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >