----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 21:30

彼がエッチの最中に「叩いていい?」って…上手い切り返し3つ

エッチのとき、彼がちょっとアブノーマルなことを言ってきたらどうしますか? 事前に話を聞いていれば対処のしようもありますが、いきなり言われたら「え、ちょっと待って!」ってなっちゃいますよね。でも、小悪魔な女子たちはとにかく経験豊富なので、こういうことにも慣れています。今回は、彼が「叩いていい?」と言ってきたときの対処法を聞いてみます。

1:「え、怖いよ…今日はダメ」

「結構多いんですよね。AVとかのマネなのか、とにかく女はみんなMっ気があると思っているんですかね。私はとにかくその日を何とか乗り切って、そのあとは話し合いを設けるようにしています。

なので、その瞬間には“え、怖いよ……今日はダメ”って言って切り抜けますね」(Tさん/28歳)

--そう言っても叩いてきたりしませんか?

「あぁ、する人はしますね。中にはこっちのことなんか気にかけず、いきなり叩いてくる人もいます。痛みが許容範囲のうちは軽く“やめてよー”とかでじゃれたフリをしますが、本当に痛かったら怒っちゃっていいと思います」

許可を求めてくる人は、「止められない」ということも多いようです。それでも許可を求めてくるだけマシ……ですかね?

とにかく「いきなりすぎて怖い」というのを伝えてみるのはひとつの手ですね。

2:「いいけど、私も叩いていい?」

「あー、私はこういう男性がいたら挑発されたと思っちゃうタイプなんで、“いいけど、私も叩いていい?”って言っちゃいます。結構Sっぽいので(笑)」(Iさん/27歳)

--そう言うと叩かれずにすみますか?

「人によりますね。“いいよ。じゃあ、あとでスイッチね”って言って叩いてくる場合もあるし、“そんならイヤだからやめるよ”って人も居ます。前にあったのは、実際には自分が叩いて欲しいから“叩いてもいい?”って聞いてくる男性ですね。その人に“じゃあ、私も叩いていい?”って言ったら目を輝かせてました」

あぁ、願望の裏返しっていう可能性もあるんですね。相手が何を求めて“叩く”という行為をしたいかによって、返し方も変えた方がいいのかもしれません。

3:「優しくしてね」と涙ぐむ

「今まで結構そう言ってくる人に出会って、色々試してみたんですけど、結局はほとんどの男性は“ダメ”って言っても叩いてきます。その中でも一応、いちばん効果が高かったのが“優しくしてね”って涙ぐみながら言うことですかね」(Gさん/30歳)

--ダメって言うと逆に叩かれやすかったり?

「そう。人って禁止されるとやりたくなっちゃうってあるじゃないですか。意味なくダメって言うと、逆に燃え上がっちゃうこともあるみたいなんですよ。だから許可しながらも楽しんでないっていうのを行動で示すのがいちばん効果的だと思います」

確かに。男性は叩いたときの女性の反応を楽しみにしているんでしょうから、その反応が嬉しくないものならやめてくれそうです。

ダメって抵抗すればするほど叩いてくるなんていう男性には、泣いてしまって、後悔させることも必要かもしれませんよ。

いきなり「叩きたい」なんて言われても、そんなことを妄想したこともない女性にとっては嬉しくもなんともありませんよね。

ですが、ここは腕の見せドコロ。いきなり怒って「はぁ? 何言ってるの?」と返してしまっては、せっかくのエッチが台無しになってしまいます。

ぜひ、彼が「叩かなくても気持ちいい」と思えるようなエッチをしてあげてください!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >