2017/09/13 17:10

別れたことを大後悔!元カノから来た「恋再燃LINE」を覗き見ッ

別れたあと、「私と別れたことを後悔させたいッ」。そう思う女子は多いのではないでしょうか? しかし、あなたがそう思っている間は、相手にそんな感情を抱かせるのは至難の業。男が別れたことを後悔するのは、少し時間が経って、突然、元カノ(あなた)から連絡が来たとき。では、どんなLINEを送ると、彼を後悔させることができるのでしょうか?

とある女子会のよくある会話……「元カレから連絡が来るようになったんだけれど……」

モモコ:なんか、元カレから最近よく連絡が来るようになったんだよね~。

シホ:へー、まだモモコに未練があるのかな?

モモコ:別れてちょうど3か月。別れを切り出したのは元カレだけどね~。今カノと別れたんだよ、きっと。

シホ:そうかもね。だいたい喧嘩したとか、別れたとか。男はそういう時に連絡してくるから(笑)

モモコ:うんうん、でも、やっぱり“モモコ分かってるわ~”みたいなこと言われるんだよね。

シホ:どういうこと?

モモコ:なんだか私、今、元カレの心を再度がっつり掴んじゃってるみたい。

……というわけで、元カレから連絡が来るようになったモモコ。

1度振られたモモコが、再度彼の心を掴んだ理由ってなぜでしょうか?

それは日々のLINEのやりとりで「あ~元カノ……よかったな」と元カレが思えるポイントがあったからみたい。

今回はそんな「恋再燃LINE」を覗き見ッ!

1 自分への理解の深さ

「●●だったから気をつけてね」

「仕事の中日の水曜日は体調崩しやすかったよね。ちゃんと栄養取ってよ! いつもケンジ君ビタミン不足だから(笑)」

まるで母親のような気遣いです。

彼女だからこそ分かる、彼の弱点を分かっていて、心配してくれています。

最近付き合い始めた彼女や女友達では、こんなLINEはできないはず。

付き合いが長かったカップルによく見られることかもしれませんが、こんなLINEが来たら「やっぱり、元カノは理解があるな……」と思いますよね。

母親ポジションになりすぎるのもダメですが、一人暮らしの男子にとって、家族のような気遣いはとっても嬉しいものです。

2 連絡がくるタイミング

「大丈夫?」

「そういえば、10月に転職するかどうかでめちゃくちゃ悩んでだけどどうなったの? なんか忙しそうだよね~大丈夫?」

別れたあとも、付き合っている最中に話していたことを覚えていて、ただ“なんとなく心配”で連絡しただけの元カノですが、ガシっと元カレの気持ちを掴んでしまうLINEです。

「別れたあとでも心配してくれている」ということと、恋愛や仕事に悩んでいるちょうどいいタイミングでLINEが来ると、やっぱりどこかで“運命”を感じてしまうようです。

3 美人になった彼女を見たとき

「偶然会ったよ」

「偶然新宿で●●にあったよ! めっちゃ懐かしかった~!」

元カノからしたら、ただ“懐かしい共通の友人”に出会ったからLINEしただけなのに、元カレからしたら、共通の友人よりも元カノの現在の姿に気が向くよう。

「あれっ? こんなに可愛かったっけ……?」と元カレに思わせたら大成功。「俺と別れたときは、あんなに落ち込んでいたのに……」と残念がらせられて嬉しいですよね。

一方、彼は、「自分がいなくても楽しくしているんだ」という寂しい気持ちと、魅力的になっている元カノに恋心が再燃する可能性があるようです。

どうでしたか?

今回は元カノに対しての気持ちが再燃した「恋再燃LINE」をご紹介しました。

タイミングよく、あなただけができる彼への理解を示せば、復縁の可能性もぐっと上がるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >