----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/18 22:30

バレバレでしたっ!浮気している彼氏との「怪しすぎるエッチ体験」

男性の浮気はすぐにバレてしまうもの。女性の勘が鋭い、という理由でもありますが、エッチの時にも、ソレが出ているのだとか……。どう頑張って隠しても、隠しきれない男の浮気。男性のみなさん、その浮気、彼女にバレてしまっているかもしれませんよ! 今回は、エッチのときに彼の浮気に気付いたという彼女たちの体験談を紹介します。あなたも自分の彼氏が浮気していないか、チェックしてみましょう!

1:「なんで○○してくれないの?」と聞いてきた

「前に付き合ってた彼のことなんですけど、いつものようにエッチしてたら、急に”〇〇はなんでおしりの穴舐めてくれないの?”と聞かれたんです。それまで1度も言われたことがなかったし、もちろん、エッチ中にそんなことをする雰囲気になったこともなかったので、びっくりしました」(Kちゃん/29歳)

ーー理由を聞きましたか?

「理由というか、はぁ!? ってなったんですけど、なぜか咄嗟に“何そのまるで誰かと比べたような言い方?”って言っちゃったんです」

ーーなんか、ギクっとするような質問ですねぇ。

「それが、その質問をした瞬間に彼がすごく焦り始めて。“え? まさか。何言ってるの?”とか聞かれたんですけど、こっちの方が何言ってるの?って感じで。

かなり怪しかったので、色々問い詰めたら、白状しました。おしり舐めるとかだから、お店とかかな?って思ったんですけど、普通に浮気でしたね。まぁどっちも許せませんけど」

いつもと違う事を要求してきたら要注意

彼女と浮気相手のエッチを比べちゃう男。そりゃあ、許せるわけがありません。

色々サービスして彼氏を満足させた浮気相手とのエッチのシーンが脳裏を横切ってしまい、我慢できずにその場で別れたというKちゃん。

そんなバカな質問をしなければ、まだ隠せていたのに……と思いつつも、浮気相手と比較した時点で最低すぎます。自業自得ですね。

2:エッチの趣向に変化がある

「男の人って分かりやすいですよね。女性の勘の鋭さもあるけど、浮気なんてエッチですぐバレちゃう。浮気すると、エッチの趣向に変化があるんですよ」(Yちゃん/31歳)

ーーどんな変化か具体的に……。

「いつもと違う体位とか。性格的に絶対しないのに。あとは、“おもちゃとか興味ある?”って聞いてきたりとかね。

付き合い始めに聞かれたら、“あぁ、こういう趣味あるんだな”ってまだ思えることでも、付き合って1年とかだと、絶対変でしょ。だから“あぁ、こいつは他の女とやったな”ってすぐに気付きました!」

変化で見極めろ! おもちゃ出したら要注意

男性の浮気でいちばん分かりやすいのがエッチの趣向。元からそういう趣味があるのなら別ですが、付き合ってしばらくしたあとに変化が現れたら、それは浮気相手の影響の可能性大。

特に“おもちゃを使いたい”とか、“SMっぽいことをしたい”なんて言い始めたら、疑ってかかったほうがいいかもしれませんl。

っていうか、浮気相手としてることを彼女としようと思うなよ!って感じですが……。

3:なぜか毛の処理をしていた

「遠距離中の彼との話なんですけど。久しぶりに会った時にエッチをしたとき、彼の体に衝撃的な変化があったんですよ」(Hちゃん/30歳)

ーーどのような変化でしたか?

「アソコの毛が処理されていたんです。もちろん、全部とかじゃなくて、部分的になんですけど。明らかにキレイになってて。普段そんなこと気にする人じゃないのに。だから“いつの間にかキレイ好きになっちゃったの?”って聞いたんですよ。だって遠距離だし、見せる相手がいないのに、おかしいじゃないですか」

ーーまぁ、確かに……。

「“いやぁ、なんとなく……”って言われただけで納得いかず。ずっとモヤモヤしていたので、問い詰め続けたんです。“遠距離なのになんでわざわざ?”、“私以外誰も見なくない?”って。とにかく責めるだけ責めましたね。

それでも認めないので、その場で無理矢理ケータイ奪って見たら、黒でした。いつも“疲れて眠い”とか言って寝てた時間は、浮気の時間でしたね」

体の変化は一番バレやすい

男性だけではなく、女性も同じ。剃らなくていい所を剃ったり、あそこの毛のデザインが変わったりと、女性にも“浮気がバレちゃう要素”があります。

特に男性の場合は、気にならなかったことを急に気にしだしたり、体のケアをし始めたら、「誰のためにやってるの?」という気持ちを持った方がいいかも。

あそこの毛の処理をするなんて……! 浮気相手が舐めやすいように処理したんだろッ!って、もうバレバレですよ。

男の浮気はバレます!

女性と比べ、嘘を隠すのが下手な男性。そして女性と比べて鈍感でもあり、分かりやすいのが男性です。

どんなに気を付けても、女性にはかなわないことを、よーく理解してもらいたいものですね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >