2017/09/20 21:30

さすがの男子もドン引き!肉食女子の「エッチしたい」アピール4つ

控えめでかわいらしい小悪魔『Menjoy!』読者のみなさんは信じがたいことと思いますが、この世にはやたらと男に「エッチしたい!」というアピールをしまくる肉食女子が存在するのです。「彼氏が食べられちゃう!」と思われるかもしれませんが、心配ご無用。彼女たちのアピールは、さすがに男性たちもドン引きするくらい強烈なんです。その実態をご紹介します。

1:やたらと下ネタを振ってくる

「年上の、ちょっとキレイめなおばさんに、めっちゃ下ネタ振られたことがあって。“若い子ってすごいんでしょ?”とか、”好きな体位ってあるの?”とか、とにかくすごかった。最後には“○○くんみたいな子としてみたーい”とか言われて……。こんな女が世の中に存在することを許した日本を呪いましたね」(29歳/Iくん)

肉食女子はとってもストレート。周りがどう思おうが、目的はただひとつ。それは「狙った男を自分のものにする」です。

男性をムラムラさせるためなら、下ネタを振りまくることくらい、ぜんぜん平気。

でも、ここまで明からさまに言われちゃったら、どんだけ飢えてるんだよッ!と男性からドン引きされるのがオチ。悲しい現実です。

2 :「性欲のツボなんですよぉ」とか言う

「なんかの飲み会で、健康マニアみたいな子がいて。ずっと“自分はおっぱい大きくなるマッサージをしてる”とか言いながら、自分の胸揉んでたんですよ。男性陣はニヤニヤしながら見てて(笑)。

そして、何を勘違いしたのか、急に“性欲のツボなんですよぉ〜”とか言いだして、そこにいた男性たちの体を触りまくってました。かなり滑稽で笑えて、今でも友達の間で盛り上がるネタのひとつです」(27歳/Aくん)

筆者も胸を揉み出す女性を見たことがありますが、確かに男性陣はニヤニヤしながらも、影でコソコソと色々言っていました。

一緒にいる女性からすると、同じレベルに見られたくないので非常に迷惑。

男性の間でネタにされるとは、どんだけイタイ女子なんでしょう…。

3:ボディタッチなんて超普通

「笑った時に“ポーン”って肩とかに触れるくらいならいいけど、あからさまに“俺の太ももとか触ってるよな!?”っていう肉食女子、いましたよ! しかも怖いのが、何事もないように自然と触ってくる。あぁ、慣れてるんだなって思ったし。

居酒屋のトイレとか、わざと狭いところを一緒に通って体を密着させてきたりとかね。最近のメディアってあんなの女子に教えてるんですか? それとも、もう自然とやっちゃうの? どちらにせよ、ちょっと怖いよね」(30歳/Nくん)

肉食女子にとって、ボディタッチは超普通。落としたい男性を見つけたら、太ももや股間近くをさわさわ触り、相手の反応を見ているのです。そこでちょっとでも反応したら、その場でお持ち帰りするのが肉食女子。肩を軽く触れたりなんてことは、草食女子がやることです!

本当に怖い以外、なにものでもないですね。

4:激しすぎる露出

「職場の子の話。うちの職場って、結構作業的なことが多い職場で。制服もなければ特にスーツを着る必要もないから、女性社員はジーパンとシャツとか、そんな感じ。その中でわざと、かがんだり、高い所から荷物取ったりする時にお腹とかが見えるほどのみっじかいシャツの子がいるんです。

床で作業する時も、わざと四つ這いになってローライズジーンズからお尻見せちゃうとかね。職場なのに露出激しすぎ。案の定、大の男好きで、ちゃっかり取引先とかとLINE交換しては、ひとりづつ食っちゃってるって噂。女は怖いね」(39歳/Yくん)

触ったりエッチなことを言ったりするほかにも、自分の体を積極的に見せるのが好きな肉食女子。男性の視線を確認しては、その男性をハンティングしちゃう飢えっぷり。

露出してる子がいたら、同性であっても必ずちょっとは見てしまいますが、そんなの関係なしなのです。

こんな女性、セフレとしてはいいですが、恋するなんてできません!

男はやりすぎ肉食女子は好きじゃない!

肉食女子に彼氏を奪われそう……と思ったみなさま、ご安心いただけましたか?

肉食系女子が自分の彼氏に接触するのは不安でたまりませんが、ほとんどの男性が実はドン引きしているし、こういう女性を怖がっているのが現実です。

やはり男性は慎ましく女性らしい子が好き。

やりすぎ肉食女子を反面教師にしながら、男性に好かれる女子を目指してくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >