2017/10/01 11:45

男子が「こんな女子力なら大好き!」と思えるキュートなLINE4選

「女子力が高い」といえば、なんだか男性にモテそうな印象がありますが、実は過剰な女っぽさを意識しまうと、男性が「なんだか苦手かも…」と感じてしまう時もあるのです。では、男性が確実に喜ぶ女子力とは!? それ、LINEを使って簡単にアピールができちゃいます! 

1:オシャレさんのLINE

男性は誰しも、自分のためにキレイでいてくれる女性のことを愛おしいと思います。

普段であれば、「この服とこの服、どっちがいい?」「セクシーメイクと、かわいいメイク、どっちがいい?」と聞かれても、正直男性にはわからないことばかり。

「どっちとも変わらんよ!」と心の中では思っていますが、口には出せないので、女性にオシャレのことを話されても……というのが本音。

でも、「あなたとのデートのためだから」や、「あなたが好きだと言ったから」というようにひと言付け加えてあげると、「あぁ、僕のために……」と大喜びしてくれるのです!

2:ハートマークいっぱいの文章

女子と言えばハートマークが入った文章。これはまさに女子力全開過ぎて、微妙に思う男性もいるんじゃないかと思いますよね?

確かに、男性はシンプルで短い文章が好き。あまりにたくさん絵文字が入った文章を送ると、読みにくいこともあるので、できればシンプルかつ気持ちがグッと伝わる文章を送る方がよいですよね。

でも、ハートマークが入った文章は、純粋に男性を喜ばせることができるのです。

「俺のこと好きなのかな……?」と意識させるだけで、彼らの気持ちを上げることができる効果があります。

女の子からハートマークが入ったLINEをもらえるなんて、嬉しくない男性はいないですよね!

3:記念日のアラームLINE

記念日を覚えるのは、男性よりも女性が得意ですよね。1年に満たなくても、女の子は付き合って●か月や、もっというと、●日でも、何かとお祝いのようにしたくなるところがあります。

男性が記念日を大事にしていないというわけでもありませんが、女性ほど意識していないのは事実です。

そんな彼に、ちょっとしたアラームのように「付き合って●か月目!」というようなLINEを送ってみてはいかがでしょうか?

見返りを求めない文章で好感度もアップできるし、こんな女子力ならかわいさ満点で、彼も喜んでくれますね!

4:小さい文字の母音

絵文字控えめの文章にしたいけど、女子力やかわいさもアピールできる文章にしたいっていうときに、ぜひやってみて欲しいのが、母音を小さい文字にすること。

といっても、「ぁりがとう」や「ぁぃたぃ」というように打つのではありませんよ(笑)

たとえば、「会いたいよ」という文章があれば「会いたいよぉ」と、文字の最後に母音を小さくつけてみると、普通の文章でも女の子らしさがあり、かわいい文章に仕上げることができます。

甘えられているような感じにもなるところも、男性にとっては嬉しいポイントです。

ただ、毎回使うと、わざとらしくなってしまうので、時々使ってみるのがいちばんいいですね!

女子力が苦手という男性もいますが、女の子らしさを忘れないように意識することはとても大事。

彼に「かわいいなぁ」と思われるためにも、ぜひ、男性が喜ぶ女子力LINEを送ってみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >