2017/09/19 22:00

子どもが熱なのに…不倫相手がドン引きした「昼顔妻のLINE」

不倫しちゃう昼顔妻には、「たいしたタマの持ち主」が結構多い! 今回は、恋愛心理カウンセラーで占い師の筆者が、主婦の占い師から聞いた「不倫相手もドン引きした昼顔妻のLINE」を一挙ご紹介。こんな“妻”たち、コワすぎませんか……!?

占い師はミタ!不倫相手もドン引きの昼顔妻LINE

もうひとり欲しいな……

「ほんと子供は素直じゃないし最悪~。もうひとり、素直な子が欲しいな。つくっちゃおっか」

えぇ!?!?

ただW不倫しているだけ(大問題ですが)のつもりが、付き合っている既婚の女に、こんなことを言われては、男性は戸惑うばかりです。

おまけに自分の子供が素直じゃないからって……。

子供に振り回されて疲れる母親の気持ちも、女性としては理解できますが、だからといって別の子が欲しいとは……。ドン引き!

不倫相手から見れば、「おおおおぉぉぉォレの子ってこと!?」と動揺しかないでしょうね!

どうせなら全部バラしてから

「はぁ。。家庭もうまくいってないし、○○さんも私のことイヤになった? どうせなら全部バラして終わらせちゃおうかな」

仕事で忙しいW不倫彼氏が、丸一日既読無視した結果がこのLINE……!

全部バラしてって……!

終わらせるって……!!

怖すぎるLINEに不倫男は3分で返信したそうですが、当の昼顔妻は「男なんてこんなもの」と高笑い。

重いメンヘラLINEは、異性に嫌われる傾向があり、普通の彼氏彼女なら別れ話に発展するのが関の山でしょう。

しかしこれが不倫カップルの場合、妻バレ・夫バレという最終手段が残されているため、相手に気持ちがなくなっても、別れるコトもままならず、泥沼化することがよくあります。

「バラすよ……?」と脅されてしまえば、がんじらめに相手に縛られるしかなくなってしまうW不倫。

始めるときによく考えたいものですね。

お熱だからお留守番させておけば大丈夫

「今日は子どもが熱を出してるから家にいるの! お留守番させておけば大丈夫だから、今から会いにいくね」

えっ……お熱だからお留守番!?

普通の感覚では考えられない発言ですが、小中学生の母親の場合、学校から帰ってくる夕刻には家で鍵を開けて待機していなくてはなりません。

お熱で学校を休んでいるから、夕方家に戻らなくても問題ない……という発言には不倫相手も口がアングリでしょう!

ちなみにこの母親の不倫相手は独身とか。

独身男性と既婚女性の不倫って、深入りしやすい割には問題が顕在化しにくいのが特徴なんです。

また、既婚男性と独身女性の不倫に比べて、悲劇的な結末になりにくいこともあって、夢中になる既婚女性が一定数います。

とはいえ、夫はともかく、子供という一番大切なものに対して、後悔しない母親であってほしいものです……。

主婦の不倫は寂しさのせい……

今や「昼顔妻」などと言われる主婦の不倫。その原動力になっているのが「夫に女として大切にしてもらえない」という寂しさです。

世の既婚男性諸君、妻に不倫されるような情けないことになりたくなければ、もうちょっと大事にしてあげたほうがいいかもしれません……!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >