2017/09/22 21:00

10人or20人!? 男が引く女の経験人数。1人だけ…もヤバい?

ある程度の年齢で、それなりに恋愛の場数を踏んでいたら、今までに寝た男の数はそこそこになっているのではないでしょうか。ワンナイトラブだって経験しているでしょうし……。その経験人数について、一体男はどんなことを思うのでしょうか!? 今回は、そんな男の心理に迫ってみたいと思います!

1:30代前半で10人超えていたら……

筆者には、毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達が多数います。その彼らに、女性の経験人数について、何を思うのか聞いてみました。

その結果、20代でエッチしたことがある男の数が10人を超えていたら、かなり恋愛経験豊富だとみなして、「もしかしたらスラット(尻軽女)かも……」と思って、彼女候補にはしないだろうとのこと。

そして、30代前半でその数が10人を超えていたら、「付き合った彼氏の数が3~5人で、少なくともワンナイトラブを5回はしてるだろうなと、勝手に頭の中で計算してしまう」ともコメントしていました。

2:その数に振り回されてしまう

女としては、「男性経験は少ない方がいいんだろうな」と思ってしまうところですが、実はそうでもないようです。

例えば、20代後半の女性に「今までに寝た男はひとりだけ」なんて言われたら、男はとしては「わぁ…。真面目なんだろうな……」と思って、その女性には手を出しにくくなってしまうのだとか。

仮に付き合ったとしても、セックスの経験が豊富ではないので、「変わった体位やテクニックを試したい」とは言い出しにくいし、あまりエキサイティングなセックスライフにならないかも……とも感じてしまうとのこと。

かといって、あまりにも経験数が多すぎると、本命としては考えられなくなってしまうとか。経験人数が多くても少なくても、その数に振り回されてしまうのだそうです。

3:20人を超えていたら引いちゃう……

そして、女性がどの年代であっても、今まで寝た男の数が20人を超えていたら、「ちょっと多いな~」と引いてしまって、“尻軽女”のレッテルを貼るようです。

男友達の中に、以前にデートした女性から「今までに65人ぐらいと寝たことがある」と告白されたことがある人いました。その男友達は、「真剣に付き合う気持ちが吹っ飛んでしまった」と言っていました。

彼の経験人数が、彼女に比べて圧倒的に少なかったというのも、大きな理由なのだとか。

自分よりエッチの経験が豊富な女と付き合ったら、なんだか引け目を感じてしまって、「彼女の寝た男の中には、もっと大きいアソコを持った奴がいたに違いない」とか、「絶倫の男がいたかも……」なんてことを考えてしまうのだそう。

あまりにも数が多すぎると、男としてのエゴとプライドが萎んでしまうようです。

いかがでしたか!?

とにかく男友達からは、「今まで寝た男の数なんて、誰にも言うもんじゃない」とアドバイスされました。

「少ないから大丈夫だろう……」なんて思わずに、「多くても少なくても、男はその数に振り回されるって聞いたことがあるから、秘密にしておくわ」と、サラリとかわしていきましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >