----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/22 21:30

うぅ…マジか!「初めてのエッチ」で男がビックリしたこと6つ

初めてのエッチ。女性も緊張するこのシーンですが、実は男性の緊張のほうがはるかに大きいことをご存知ですか? 自分が主体になって……という焦りがあるから、女性以上にギクシャクしている童貞男子たち。彼らが初めてのエッチでビックリしたこととは……!? 恋愛心理カウンセラーの筆者がご紹介します。

初めてのエッチでオトコがビックリしたあんなこと

1:ブラジャーのホックが外せない

マンガとかでは「ぷち!」みたいに外れているから、きっとすぐ……あれ? あれ?

なんて焦った経験を持つ童貞男子は、非常に多いようです。

ブラを外すには、ある程度の慣れが必要。まして、初めて男子は、ブラがどのように装着されているかもよく知りません。手間取るのは当たり前だったり……。

一方で、ショーツのほうも、男性から見るとちょっとした難問です。いつ脱がせていいかわからない上に、女性が上手に腰を上げてくれないと脱がせられません。だからアタフタしてしまうのでしょう。

相手が初めて男子とわかっているなら、女性のリードや協力は不可欠ですよ!

2:暗くて見えないからわからない!

エッチは暗いところでするもの……なんて思っていると、童貞男子にはかなりハードルが高くなってしまいます。

なにしろ、女性の秘部がどのような構造になっているか、本当のところ、よくわかっていないのですから……!

うっかり電気を完全に消してしまおうものなら、(えっ……どこ? どこにアレしたらいいの?)と、焦りは最高潮に。

実際、クライアント男性からも、「初めてのときはよく見えなかったせいで、押しつける場所がずれてしまった」という話をよく聞きます。

ずれれば当然入りません。ちょっとしたトラブルにもなりかねませんね。

3:焦って挙動不審に……

これも、初めて男子にとって“あるある”のひとつです。

頭の中では、スマートに振る舞おう、いやむしろスマートに振る舞わなくてはいけない、という気持ちが暴走するようです。でも、現実が思考についていきません。

照れと自信のなさがあいまって、アタフタしたりギクシャクしたりと挙動不審に……。

初めてのエッチで相手が挙動不審になってしまっているときは、笑ったりせずに、手を取って導いてあげて。

男性にとって、自分が主体のエッチもいいものですが、特に初めてのとき、女性に導かれることは、特別な興奮になるでしょう。

4:手順がわからない!

これは、予備知識の少ない童貞男子にありがちなトラブルです。

まず何からしたらいいのか? いつ何をしたらいいのか? その順番がよくわからず、エッチが止まってしまった!というケースも。

エッチなビデオや本でよ~く勉強していればわかることなので、もしあなたの彼がこんな状況になったとしたら、ちょっとピュアなタイプかも。

もしあなたが手順を知っていたら、優しく教えてあげてくださいね。

でも、あなたも知らない場合は……

5:初めて同士で進まない!

童貞くんと処女ちゃんのエッチだった場合、ふたりとも手順や進め方に不安があり、前に進まないということも……。

どちらもが手順を理解していない以上、これはちょっと致命的。

お互いが初めてのエッチを成功させたいなら、ある程度予備知識をつけてのぞみたいところですね。

事前にどちらも初めてと分かっているなら、男子に対して「勉強しておいてね」と、かわいくお願いするくらいがちょうどいいかもッ。

6:柔らかくなっちゃった……

初めてのエッチを迎える男性の中には、緊張しすぎてムスコくんが柔らかくなってしまう人も存在しています。

実は、性的な興奮にはある程度のリラックスが必要なんです。ちなみにこれは男性だけでなく、女性でも一緒です。

ですから、あまりに緊張してしまっていると、さっきまでガチガチだったはずなのに、いつの間にかナエナエ……ということもよくある話。

ただ、このケースで怖いのは、それがそのままエッチに対する苦手意識や劣等感になってしまうこと。そうなると、次からも、うまくいかなくなってしまうことも多いのです。

もし、あなたのパートナーが柔らかくなってしまったら……。

あきれたり、がっかりした雰囲気を出すことなく、明るく優しく応対してあげてくださいね。

初めてエッチはビックリがいっぱい!

もう遠い昔(!?)という人もいるであろう、初めてのエッチ。

ドキドキ&ビックリがいっぱいだったあのときを思い出すことはありますか?

普通に考えれば、エッチで主導権を握ることが多い男性は、初めてのエッチに、女性よりもたくさんの地雷を抱えているんですね……!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >