2017/09/20 17:10

気持ちが冷めたのッ!?「彼氏のサバサバLINE」衝撃の理由3つ

彼氏があまりにもサバサバしたLINEばかり送ってくると「気持ちが冷めた……ッ!?」と、女子としては不安になりますよね。けれど、決して気持ちが冷めたワケではないのに、いつもサバサバなLINEを送り続ける男子がいるんです。その理由とは!? 魑魅魍魎(ちみもうりょう)とした人間模様の分析を得意とする並木まきが、衝撃の理由に迫りますッ!

1:浮気相手を安心させるため

「了解」「オッケー」など、いつも短い返信しかしてくれない彼……。

何を質問しても、どんなにおもしろいネタを送っても、単語でサバサバと返されちゃうと「ちょっとつまらない」ですよね。

サバサバLINEを送り続ける男子の心の中には「彼女がたくさんいて、誰にスマホを見られても安心できるように」というトンデモ理由が潜んでいることもッ!

ヒドいですよねぇ。

いつも何人も彼女がいて、もはや自分でも、誰が本命なのか、わからなくなっちゃってるんじゃないでしょうか?

経験則から「サバサバLINEは、自己防衛になるよな~」なんて、勝手に陶酔しているのかもしれません。

2:サバサバした性格だから

そもそもの性格がサバサバしていると、LINEの文面にもそのサバサバ感が如実に現れる……ということも、ありがちなお話。

根がサバサバしていると、頭に浮かぶ文章もサバサバしたものになりやすいのです。

こういう男子は、決して気持ちが冷めているわけでもなく、ただ、ロマンティックなLINEが送れないだけ。結果、彼女には、サバサバした冷たい印象の文面が届き続けることになります。

「女子は、もっとロマンティックなLINEが欲しいのにッ!」という心の叫びは、この手の男子には一生届くことはない……のかも!?

3:文字を打つのが苦手だから

サバサバしたLINEしか送信しない男子の中には、「俺、スマホの文字を打つのが苦手でさぁ~」という非デジタルボーイも……。

指が大きすぎて、スマホの小さなキーボードが上手に操れないのでしょうか。

「ああっ。“愛してる”って打とうとしたのに“愛がてる”になっちゃったじゃないかッ!」なんてイライラすると、「面倒だから定型文だけ使おう……」と、どんどんサバサバしたLINEしか送れなくなっていく……。

サバサバしたLINEしか送ってくれない彼には、意外な理由が潜んでいることもありそうですね。

みなさんは、LINEがサバサバしている男子とお付き合いした経験がありますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >