----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/22 19:45

キラキラの次はシワシワ女子!「おばちゃんキャラ」のメリット4つ

今、おばちゃんキャラがあなどれないほどアツい! 「え?ほんとに?」って思う人も多いでしょうが、触れ合っていくうちに、男はおばちゃん(あくまでキャラ)に惹かれることがあるようです。押してダメなら、おばちゃんになってみませんか? ※外見はおばちゃんでは×です。

「チョット待って!」押してもダメなら、引く前におばちゃんに!

いくらかわいいアピールしても、まったく振り向いてくれない彼……あなたの魅力に気づいていない? そんな鈍感なバカ野郎からは、キッパリ身を引く……前におばちゃんキャラになってみませんか?

今回は、実際に男が、どんなおばちゃんキャラに惹かれるのか、ご紹介していきたいと思います。念のために言っておきますが、ここで紹介するおばちゃんとは、年齢は一切関係ないのであしからず。

あくまで、キャラです(笑)。

(1)気を遣わなくていい

おばちゃんは、マシンガントークか、物静かのどちらかです。

そして、多いのは、やはりマシンガントーク! 男が気を遣って盛り上げなくても、会話が自然とどんどん進んでいく……。おばちゃんの世界で過ごせる気楽さが魅力のようです。

ただし、「どうせ、人はそんなものよ」みたいな、暗いおばちゃんの世界はダメですよ。気分が滅入ります。

(2)安心感がクセになる・居心地がいい

おばちゃんキャラでも、“少し疲れている感”がポイントです。

頑張らなくていい、何も着飾らなくていいところが魅力のようです。疲れているときも、疲れ顔のまま会えます! 「ごめん、疲れてて」なんて言おうものなら、「私のほうが疲れているわよー、ほらー」なんて言って、見たくもないような疲れている顔のパーツを見せてきます。

ホッとするというか、安心感から居心地がいいと感じる男がいるようです。

(3)相談がしやすいから、家庭をもったときのイメージがわく

おばちゃんのよさは、相談のしやすさです。どんなことでも話せてしまいます。(2)の安心感に加えて、それ相応の経験もありますから、アドバイスも身に沁みます。

ですので、相談しやすいおばちゃんキャラを目指してみましょう。

付帯効果として、家庭を持ったときのイメージが湧きやすいというメリットがあります。おばちゃんキャラは、結婚への最短ルートかも!?

(4)落ち込んでる時も、おしりを叩いて背中を押してくれそう

これは、強さですね! どこから湧き出ているか、様々な修羅場を超えてきたおばちゃんだからこそ出せるのかもしれません。

「大丈夫!クヨクヨしない」「私がいるじゃないの!」と、たとえ根拠がなくても、彼の味方になって、背中を押してみてください。

いかがでしょうか?

何度も言いますが、外見までおばちゃんになってはダメです。外見はイマドキでありながら心はおばちゃん、それが理想形!

ご紹介した4つの特徴のうちのひとつマスターしておけば、おばちゃんキャラになれますよ!

身を引くのはいつだってできます。だから、ダメ元でも! なりふり構わずおばちゃんになる必要はありません。でも、元気いっぱいなキラキラ女子が苦手な男だっていることを、ぜひ知っていてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >