2017/09/24 20:30

恐いよぉ…!彼氏の浮気相手から送られて来た「逆ギレ嫉妬LINE」3つ

みなさん、想像してみてください。たとえば彼氏が浮気をしていて、浮気相手から突然LINEが来たらどうですか? そもそも、浮気した相手の彼女にLINEを送って、バラしちゃうバカな女なんているの?という感じですが、人間は嫉妬心には勝てないようで……。その衝動から逆ギレLINEを送っちゃう人がいるのです。

1:写真送りつけLINE

見知らぬ人からのLINEが来たら、あなたは追加しますか? 深く考えずに追加してしまったRちゃん、28歳。思いもよらないものを見てしまったのです。

過去の写真送りつける

「付き合って2年の彼氏のことなんですけど、ある日突然、LINEに急に見知らぬ人からの追加があって。でも、普通に女の子の名前だったし、もしかして知ってる人かも?と思って承認したんです。

そしたら、その人、彼氏とのツーショットを送りつけてきたんです。でも、よくよく見たら、結構前の彼の写真で。でもわたしと付き合ってたのは間違いないっていう時期だったんです。だから、昔の浮気相手から連絡来たんだけどって、彼に問い詰めたら白状しました。

「顔がかわいくて、サバサバしてた子だったのでつい……」って彼に言われたんですけど、まさかこんなLINEが来るとは……って感じだったみたい。

ずっと彼氏ができなくて、Facebookで私と彼が仲よくしてるのを見て、妬みで送ってきたらしいんですけど……。ただの別れさせ屋、女って見た目によらず怖いですね。

2:彼氏の携帯からのLINE

出張中の彼から、LINEをもらった26歳のIちゃん。喜んで返信したのもつかの間。そこには恐ろしい結果が……。

彼氏かと思いきや……?

「彼氏が出張のときのこと。接待や会食で忙しいのかなって思ってたので、ひとりでテレビ見たりして過ごしていたら、”何してるの?”ってLINEが来たの。時間的にもおかしいなぁと思ったんだけど、そのまま答えたらこれ。ブスって何よ(笑)

あのLINEもらったときは、頭の中真っ白で何が起きたか分からなかったので、咄嗟に電話して確認しようとしたの。でも電話切られるわ、メッセ打ちまくっても未読だわで大変だった。

結局、何が起きたのかもわからないまま1時間後に彼が電話の異変に気付いたようで……。その嘘の出張からすぐ帰ってきてもらうようにしました。

その浮気相手、私の連絡先を勝手に削除したみたいで。そのことを彼からめっちゃ怒鳴られて、そこでバイバイされたみたいです。私は本気で別れてやろうと思ったけど……、本当に失せたら浮気相手の思い通りになるので失せませんでした」

3:結婚前の嫉妬LINE

結婚を前に幸せ絶頂期のHちゃん、31歳。でも、そんな幸せもひとつのLINEで破壊されてしまったのです……。

結婚できない女の怖い逆ギレ

「なんと、私の彼、実は共通の友達と浮気してたんです! でも、私と結婚することになったから、その子と別れようとしたら彼女が逆ギレ。それでこんなLINEを送ってきたみたいで。

ちゃんと結婚前に別れようとしてくれたのは、まぁ……って感じなんですけど、まさかの“友達との浮気”っていう事が超ショックで。その償いとして、結婚式場をいちばんいいプランにしてもらったり、うちの親を旅行に連れていくという約束させたりしましたが、心の傷は簡単に癒えないですよねぇ。一生償ってもらうから別れないけどね。

でも、本当に運の悪い子で、ずっとダメ男と付き合ったり不倫ばかりしてたっていう噂の子。もともと運悪いんだから、自分が振られたのを私のせいにしないでよって感じ」

いかがでしたか?

人の嫉妬とは、コントロールがきかないほどバカな事をさせてしまいます。

過去の写真送りつけたり、彼女のふりをしたり……浮気までされて、こんな怖い思いもしなきゃいけないなんてたまったものではありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >