2017/10/02 18:10

言わなきゃ損だよッ!男が大好きな「女のかわいいわがまま」3つ

突然ですが、男はかわいいわがままで甘えてくれる女性が大好きです。しかし、女性は一度惚れてしまうと「嫌われたくない」という心理からか、かわいいわがままを封印してしまうという健気な心を持っています。なんとも……もったいない! もっと前面にわがままを押し出して甘えてしまえばいいんです! 今回は“出会う男すべてキュン死させるガール”になれる3つの甘え方をご紹介します。

女性のかわいらしいわがままは男性の大好物!

男性は女性から甘えられることや、かわいらしいわがままを言われることは大好きです! キュンキュンくるものです。

モテる女性の多くは絶妙な感覚で男心をくすぐる甘え上手ばかり。しかし、「迷惑をかけたくない」「嫌われたくない」と、甘えたり、かわいらしいわがままを封印してしまう女性は意外と多いんです。

男性がされて嬉しいわがままと、ウザいと感じるわがままの違い!

しかし、「いきすぎたわがまま」と、「かわいらしいわがまま」は違います!

その違いさえしっかり押さえておけば問題はありません。毎日甘えてもいいくらい(笑)。どんな男性でも、されるとついつい嬉しくなってしまう“究極のキュン死級わがまま”を3つご紹介します!

(1)「で、で、で……!いつ連れて行ってくれますか?」と小悪魔的におねだり!

情報雑誌を見ながらでも、TVを観ながらでも、なんでもいいんです。おいしそうなお店、行ってみたい場所。あなたが「行ってみたいなー!」ってつぶやいてみて、男性が「今度行ってみようか」って、何気なくそんなやりとりが行われることありますよね。

そこ! チャンスですよ! “図々しいかな?”なんて考える必要はありません。獲物は食いついてます! さっさと日にちまで決めてしまいましょう!

ちょっと強引なくらいでいいんです。男性は自分が叶えられる範囲でのおねだりは大好きです。

(2)「お願い!もう一軒だけ付き合ってよー」と甘えながら強制拉致!

一緒にご飯に行った帰りに、あなたから「もう一軒だけ~!」って甘えながらお願いされてドキッとしない男性はいません。“これ以上誘ったら迷惑かな?”なんて考えなくて大丈夫!

ぐいぐい引っ張りながら近くのお店を指さして連れて行きましょう! ただし、あなた自身が酔っぱらいすぎていたり、相手の男性がベロンベロンだった場合は、タクシーに乗せるなりして長居しないほうが賢明です。

お互いの失態を見せてしまう前に素早く退散しましょう。

(3)「〇〇くんに、会いたくなった!週末何してる?」突然のメールで不意打ち!

ポイントは「〇〇くんに会いたくなった!」です。たとえ突然のメールで、しかも強引なお誘いであっても、この一言で男性は“己が求められている感”からキュンキュンです。

「会いたい」や「一緒に居たい」という気持ちは素直に伝えてください。メールをみながら一瞬ニヤついてしまった男性の顔……イメージできますね。

いかがでしたか?

基本的に男性は女性から甘えられたり頼られたり、ときにはかわいいわがままで翻弄されることも全部含めて大好きなんです。男性が叶えられないわがままでない限りは、どんどん頼って甘えて、「俺は求められている!」と感じさせることが大切です。

あなたが男としての自尊心を高めてあげてください。そうすれば今度は離れたくても相手の男性があなたのことを離さなくなるほど惚れているかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >