2017/09/27 07:30

想像よりヒドい…!しつこく誘ってくる男子の「エグすぎ下心」3つ

断っても、断っても、しつこくお誘いしてくる男子がいると、戸惑ってしまいませんか?「そんなに私のことが好きなのッ!?」「なんてアグレッシブなの!」などなど、女子にはいろんな感情が湧き上がってくることでしょう。では、グイグイ来ている男子のホンネが、もしも想像よりもヒドいものだったら……!? 今回は、そのエグすぎる下心を3連発でお伝えします。

1:「相手にするってことは嫌がってないじゃん」

「早く会いたいよ!」「いつならメシ行けそ?」などと、しつこく誘ってくる男子。

よほど、ゾッコンラブなのだろうと思いきや……!

「いちいち相手にするってことは、まんざらでもないじゃん!」など、女子を小馬鹿にした感情を抱いている輩も。

この手の本心を抱いている男子ほど、手当たり次第に女子にちょっかいを出しているのでしょう。

「下手な鉄砲も数打てば当たる」の論理で、女子の態度を様子見をした挙句に、「この子はイケそう」「この子はムリめかな」などと、勝手に目論んでいるのですかね。

2:「この子、意外とヒマそう」

バシバシ連絡を入れてくる男子の中には、自分の連絡にいちいち反応してくれる女子のことを「意外とヒマなんだな〜」という目で見ている輩も……。

「そっちのほうが、よっぽどヒマでしょうに!」とツッコミたくなりますが、これも彼らが抱くホンネなのです。

この手の男子は、いろんな女子にグイグイしています。当然ながら連絡を返してくれない女子もいれば、律儀に毎回返信してくれる女子もいるのでしょうけれど、なんだかとっても失礼な気が……ッ!

しつこく誘っている自分がいちばん暇人に見えてるってこと、忘れていませんかね?

3:「押せばヤレるでしょ?」

しつこく誘ってみて、それなりに返事を返してくれる女子のことを「押せばヤレるタイプ」と決めつけている輩も。

「押せば押すほど、いい雰囲気になってるぜ! ヤレるまであと少しだなッ!」などと勝手に企んでいるのです。

なんて打算的ッ。

女子としては、親切心で返事をしているだけかもしれないのに……。どこまでポジティブシンキングなのかと驚いてしまいますね。

しかし、この手のグイグイ系男子のなかには、過去に“押せば押しただけ”いい思いをしてきた経験があるのです。だから、こんな下品なホンネを抱くのも、また真実かもしれません。

この手の男子に、「そんなに世の中甘くない」ということを、よーく知らしめたい女子も多いのではないでしょうか。

みなさんは、しつこく誘ってくる男子をどんな風に思っていますか?

男子たちのグイグイ行動は、必ずしもあなたへの誠実な愛や思いだとは限らないようです。

ヒドいものですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >