2017/09/24 08:30

肉食男子が狙う…やり逃げしやすい残念女子の特徴!4つの「ない」

「ダメだと分かってる……でも彼のこと好きだから……」。そんな彼女たちを筆者は"残念女子"と名付けます。この「残念女子」の人口が増えれば増えるほど、調子に乗る「勘違い男」が増えていってしまいます。まだ、彼らの犠牲者になり続けますか? 残念女子たちが「もっと早く教えて欲しかった……」と呟くに違いない、4つの「ない」行動をお教えします。

あなたの行動が火ダネに?

「男なんて最低! もう2度と男なんて信じない……」「イイ男は一体どこに生息しているの?」なんて、1度は思ったこと、ありますよね? でも冷静になってください。あなたの行動が火ダネになった可能性は……? 認めたくないけど、ありますよね。

でも安心してください!

過去の過ちと一緒に、ヤリ逃げ常習犯のクズ男もゴミ箱に捨てて、残念女子から卒業しましょう。今から紹介する4つのNG行動を完璧に頭に叩き込んで、今日から新しい、イイ恋愛をする準備を始めましょう!

1:勢いでエッチした後に……自分のこと好きなのか聞けない

ダメですよ! 聞きましょう! うざいと思われていいんです。うざいと思われたときは、あなたのことはただの遊びです。悔しいことに、彼らのしてやったりの顔が目に浮かびます。

ただ、昨日初めましてで「私の事、好き?」は確かに重たいので、「私は○○くんの事好きになってもいい?」と、少し言い方を変えてみるといいですね。

2:ひどいことされた後に……怒れない

怒りましょう! これは、「いいよ。○○くんのせいじゃないもんね……」なんて、優しい健気な女子に多いと思います。でも、付け込まれてますよ!

犠牲者候補ナンバーワンです。気を付けてください。感情を出して喧嘩することで、お互いの本音が見えていいもっといい関係が築けるものです。

筆者の周りには、勝手にモバゲーの課金を自分のクレジットカードでされたのに怒れない……そんな女性もいます。ダメです!

3:エッチの誘いと分かっていても……断れない

「今から会えない?」=「今からヤレない?」に自動変換することを強く推奨します。

後者の言葉に誠実さを感じますか? これ以上言う事はありません。

4:関係を切ろうとしても……連絡先を消せない

これはね~。ありますよね。わかります。でも「友達だし……」は通じませんよ?

統計的にも前科のある人の再犯率は高いとか……? 友達に戻った後も隙あらばあなたの事をターゲットにしてきますよ。犠牲者になるかならないかは自分次第です。

注意したいのはSNSを使ってのコンタクトです。事件は未然に防げます! ブロック機能を有効活用しましょう。

「そこまでは……」も、通じませんよ!

さて、いかかがでしょうか? まだその「ない」行動続けますか?

「残念女子」を卒業したあとは、自分の身は自分で守る護身術を身に着けて、イイ恋への軌道修正をしましょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >