2017/10/01 18:10

月に1回は告白されている女が「絶対に欠かさない」習慣ベスト3

特別美人ではないけど……なぜかモテる! 1か月に最低1人には告白されちゃう! そんなモッテモテな女子が存在します。彼女たちは何もしていないのでしょうか? それともやっぱり特別な何かをしていたりするのでしょうか? 実は彼女たち……モテにつながる「良い習慣」が常日頃から身についているんです! 習慣化すればみんなモテ女子に大変身!?

習慣化させることの大切さ!

とびきり美人な子や、誰が見てもかわいい女性がモテるのは当たり前。ですが、特別美人でもかわいいってわけでもない女子が、1か月にひとりは必ず告白される。そういう女性は実際に存在しています。

想像すると、1か月に必ずひとりに告白されるってすごいことですね! 彼女のモテの秘密はなんでしょう? 実は誰でもできてしまうあること習慣にしているだけなんです。

今回は「今まで1か月にひとり以上に告白されたことが6か月以上続いたことがある!」という20代の女性15名(正直、けっこう探しました!)に集まってもらい、「そのとき続けていたこと」(複数回答可)について回答してもらいました。その上位3つをご紹介します!

3位:お肌の観察・・・11票

モテの基本は美肌! たまごのようにツルンツルンでつやっつやは当たり前! そうなんです、モテてるあの子は毎晩肌の状態をチェックしていたんです。

洋服を選ぶように肌にいいサプリメントを物色。いつの間にか、周りにはサプリメント博士なんて呼ばれていたり!

美容室と同じ感覚でエステに通い、肌に変化があればダッシュで皮膚科へ! 専門家も驚きの知識をもつほどに!

2位:何かを育てている・・・13票

15人中13人が習慣にしていたことです。植物やペットをかわいがるという習慣。

自分以外の何かのお世話は、心に余裕がないとできません! その余裕がモテにつながっているパターンです。

「ぐおぉぉぉー!」っと心が擦り切れて野獣化してしまいそうなときも、かわいいペットが「くぅ~ん」とすり寄ってきて正気に戻ったり、

愛情たっぷりに育てている植物がぽわ~っと淡い光を発して(怖い)理性を保てたり……!

たとえ精神的にギリギリの状態になったときにも、何かをお世話することで相手を思いやる気持ちを取り戻していくのでしょう。

1位:整理整頓・・・15票

なんと、15人中全員が毎日の習慣にしていたことでした。どんな小さなものでも、1日の終わりに、たとえばお財布のレシートの処理や、バッグの中身の整理などを必ず行っているとのことです。

モノだけに限らず、いらないオトコ、元カレの電話番号などもスパッと消去。いらないオトコはばっさり捨てて、新しい出会いをいつでも受け入れられるように、準備万端にしているようです。

いかがでしたか? 上位3つは、15名のほぼ全員が習慣化していたといっても過言でないものばかり。

どれも3日坊主では魅力アップにはつながらないものばかりです。

毎日意識することであなたの魅力をグングン引き上げてくれるよき習慣、続けてみてはいかがでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >