2017/10/02 21:30

誰でも実践できます!「男がムラムラしちゃう女」のポイント3つ

男は、裸の女性やエッチに関することが大好き! 男をエッチな気持ちにさせたかったら、彼の目の前で裸になることがいちばんですが、“裸”以外にも彼がムラムラしちゃうことってあるんですよね。そこで今回は、そんな“男がムラムラしちゃう女のこんなところ”について語ってみたいと思います!

1:ほんわか漂う香水の香り

筆者は、毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達が多数いるのですが、ある時、筆者がバーに到着すると、男友達のひとりが「今日のけいちゃんヤバい! 超~イイ匂いがする!」と興奮状態に。

その日はかなり暑くて、筆者がつけていた香水が汗に混じって、妙なフェロモンを放っていたようです。

そこから、「女が身につけているものや言動で、男がムラムラしちゃうことって何なの!?」という話題になったのですが、やっぱり男はイイ香りにそそられてしまうのだとか。

隣の人が息ができなくなりそうなほど、香水をバンバン振りかけるのはイヤがられてしまいますが、TPOに合わせたステキな香りをひと振りして出かけるのは、絶大な効果を発するといえそうです。

2:デニール数が少ない薄い黒のストッキング

香水に加えて、「男がムラムラしてしまう女が身につけているアイテム」が、デニールが薄い黒のストッキングだとも言っていました。

特に、ミニスカート&デニール数が少ない“薄い黒のストッキング”で隣に座られて、ストッキング越しにムチっとした太腿が見えた時は、「もう押し倒してストッキングを破きたくなるからヤバい!」と言って、発言が興奮気味に!

この組み合わせは、「今まで1度も恋愛感情を抱いたことがない女友達でも危険」だとのことで、「この飲みの場ではやめてほしい」とまで言われてしまいました。

そして、同じストッキングでも、職場で欠かせないベージュのストッキングは、「あれほどアンセクシーなアイテムはない」と断言。

なかでも、膝までのベージュのストッキングは最悪だそうで、「あれを履いているのが巨乳美女でも、アソコが萎える」とまでコメントしていて……。かなりベージュのストッキングはウケが悪いようです。

3:引っ掻き上手

そして、エッチの時に、女の裸以外にムラムラすることはないのか?聞いてみたところ、エッチの最中に背中にギュっと爪を立てられて、背中を引っ掻かれるとムラムラが止まらなくなるのだそう。

思わず爪を立てられたら、それだけ相手が自分とのセックスで感じているのだと分かるので、「もっとイカせてやろう」と大きくモチベーションがアップ!

特に、喘ぎ声をこらえながら背中を引っ掻かれると、どうしようもないほど、もっと相手のことが欲しくなってしまうとも言っていました。

ベッドで彼の気持ちを盛り上げたければ、彼の背中に爪を立てたり、引っ掻いたりが効果的なようです。

いかがでしたか!?

彼と仕事の後にデートする時は、ベージュのストッキングを脱いで黒のデニール数が少ない“薄い黒のストッキング”に履き変えた方がいいも!?

どれも、簡単に取り入れることができるアイテムや行動なので、すぐにても試したいところです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >