2017/10/04 23:00

遊びは卒業だ!男が「将来を真剣に考える」愛のあるエッチ3つ

女は肌を重ねて深い関係になると、遊びのつもりだったのに本気で好きになってしまうことがあります。ところが、男はセックスと感情を切り離して考えられるので、どうでもいい女と本命の女とではエッチの内容に雲泥の差が! そこで今回は、“男が「将来を真剣に考える」愛のあるエッチ”について語ってみることにします!

1:相手の心の準備ができるまで待つ

とにかく、ヤリたいだけで下心満載のときって、男は相手の気持ちなどお構いなし。グイグイと強引に迫って来ることがあります。

そういった男の押せ押せなアプローチを見て、「そんなに私のことが好きなんだ」なんて勘違いしてはいけません!

男は、本当に相手の女性のことが好きなら、必ず相手の心の準備ができるまでセックスを待つものです。

まだ相手が迷っているのに、攻めの姿勢で体を求めて嫌われてしまったら、そこから状況を回復させるのが大変だからです。

なので、セックスを待ってくれる男性を本命視して、あの手この手で、あなたをベッドに引きずり込もうと強引に誘ってくる男は、相手にしないようにしましょう。

2:相手が気持ち良いセックスを心掛ける

男が、「単に射精できればいいや」と思っている女性が相手の場合は、自分がクライマックスに達することばかりにフォーカスして、相手がイッタかどうかなんてお構いなし!

対して、男が本気で相手に恋していれば、自分がイケるかどうかはそっちのけで、相手が気持ちいいセックスを心掛けるようになります。

もちろん、前戯にもたっぷりと時間をかけて、まずは相手をイカせることが最優先に。

そこまで、男にとって女性が快感を感じているかどうかが大切になったら、将来を考えているサインです。

もし、いつも彼が前戯をすっ飛ばして、“俺様”的なセックスしかしないのであれば、そんな男はサッサと見切った方があなたのためです。

3:きちんと避妊してくれる

女性の中には、彼が避妊をしないから「赤ちゃんができたら、責任を取ってくれるつもりなんだ」と、トンでもない勘違いをする人がいるようです。

その答えは真逆です。あなたが妊娠して中絶することになっても、何とも思わないからです。

生エッチをして、自分がイクことを優先させているだけであって、あなたと子供を作りたいなんて微塵も思っていません。

男が相手の女性を大切に想っていたら、結婚して経済的にも時期的にも準備が整うまで、望まない妊娠が起こらないように最善を尽くします。

毎回、コンドームで避妊すると快感度が減少してしまうのなら、避妊ピルなどについてふたりで話合いをする機会をもってくれるだろうし、女性の心と体が傷ついてしまう“中絶”という最悪の事態を避けるために、手を尽くしてくれるものです。

また、エッチの後も愛情あふれるピロートークを忘れずに、セックスの前後も最中も、あなたが心地良くいられるように気を使ってくれるでしょう。

いかがでしたか!?

もし、彼が上に挙げた3点を心掛けてくれていたら、あなたに本気で恋していて、将来を真剣に考えていると思っていいと思います。

いくら、彼が言葉で「好きだよ」なんて言っていても、ベッドでないがしろにされているなら要注意!

そういう場合は、1度、彼との関係を見直してみるべきではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >