----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 12:15

そこまでするか…!? 周囲はドン引き「男好きすぎ女の行動」4つ

男好きな女性、みなさんの周りにもいませんか? 多少のことなら見て見ぬフリで過ごせますが、「何もそこまで男を求めなくても……」とドン引きしてしまうこと、ありますよね。今回は、そんな女性たちの行動を集めました! もはやおもしろ珍行動になっているような……。こんな行動を友達がしたら、どう対応すべきか迷っちゃいそうです。

1:無差別に飲み会に参加

知人のAさん(29歳/商社)は、男性が大好き! 特に、男性と一緒にお酒を飲むのが大好きなんです。

そんなAさんは、ナンパだろうと、会社の同僚だろうと、誘われたら用事がない限り、即OKしちゃいます。女性と飲む約束があっても、その女性も連れて男性からのお誘いに行っちゃうほど。

いつでも飲みに来てくれるので、男性からのお誘いも絶えないんだそう。そんなに誰でもいいなんて、逆にすごいかも?

2:出会って3日以内にデート

いい! アリ! と感じた男性とは「出会って3日以内にデート」をするというルールを持っているBさん(26歳/事務)。

Bさんは美人なので、誘われた男性はほとんどOKを出すそう。なぜそんなにすぐ会いたいのか聞いてみると、「せっかくの出会いを逃したくないから!」だそう。時間が経てばお互いの印象が薄れてしまうので、その前にもう1度会ってみたいんですって。

ちなみにBさんには本命の彼氏が別にいます……! それでもチャンスを逃さない姿勢はもはや狩人?

3:一緒にいる女性を踏み台に……

合コンなどの、複数で出会う場で「他の女性の悪口」をこっそり使うCさん。

例えば「●●が、あなたのこと生理的に無理って言ってたよ……。でも、私はあなたのこと好きになっちゃったかも」なんて具合に。

凹ませておいて、自分は好きだよ作戦! あざとい……。でも、絶対一緒に合コンなんて行きたくありませんね。上手くいくといいのですが、失敗すると、男性が悪口を暴露。女性同士のケンカに発展することも! そんな危険なテクニックはぜひ封印してほしいものです。

4:ひとりでも……

合コンの1次会が終わり、「この後、どうする?」という相談タイムがやってきます。そんなとき、ほかの女性が全員が帰ると言っても、2次会に女性ひとりでも参加しちゃうDさん(25歳/営業)。その行動力と勇気には、もはや恐れ入りました……。

男性陣も、「えっ? ひとりだけくるの……!?」とちょっと困惑気味。それでもおかまいなしのDさん。後日どうだったか聞いても、「楽しかった」とだけ。一体どんな飲み会だったのでしょうか……。

行動力……

男性は優しくチヤホヤしてくれたり、おごってくれたりと、一緒にいて楽しいのも分かりますが……。

ご紹介した女性たちほど男性が大好きで、行動に移せるなんて、もう、逆にすごいかも!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >