2017/09/27 23:00

彼氏はいるけど2年以上ご無沙汰…!? 「セカンド処女」の実態に迫る

「処女ではないけれど、2年以上、性交渉をしていない」セカンド処女たち、意外にも多いんです。なんでも、セックスレスになった夫婦とは違う感覚の様で……セカンド処女になる理由は様々。今回は、“私はセカンド処女”と公言する女性たちに、その理由について聞きました!

彼氏がいるのにご無沙汰!?なAちゃん

「彼氏に対して全く性欲が沸かない」

「同棲して7年。彼氏に対してまったく性欲が沸かない。だからといって浮気をする勇気もなければ相手もいないので、結果として気付いたら2年以上ご無沙汰。彼は風俗にでも行ってるのかな?」(25歳/公務員)

彼氏に対して性欲がないだけで、「まだまだ女でいたい!」というAちゃん。

彼のことも嫌いなわけではなく、「この年で家族のような感覚になってしまうのはちょっと……」と語ります。

結果として、とうとう今年中に同棲を解消することにしたのだそう。

しかし、彼はAちゃんを引き留め、「結婚を前提に考えている」と言ってきたようです。

けれど、2年以上ご無沙汰の男女に未来はあるのでしょうか……。

同棲してセックスレスに陥るカップルは多いものの、25歳でセックスレスというのは悲しいものです。

作ろうと思ったら彼氏できる!だけどそんな暇がないHちゃん

「今は彼氏がいらない」

「作ろうと思ったら彼氏はできる。これは負け惜しみとかじゃなくて(笑)。だけど、今は趣味のほうに時間を使いたい……って言ってたら大学卒業して、彼氏ひとりもできたことない」(24歳/フリーター)

某アイドルのおっかけをしているHちゃん。

美人でモテるのですが、いつでも“今は”彼氏がいらないのだそう。

その結果、彼氏いない歴3年目。必然的にセカンド処女になりました。

嘘のような話ですが、24歳のHちゃん、本当に今は性欲がないのだとか。

「それよりもコンサート会場で思いっきり叫んでいるほうが気持ちいい」といいます。

ぶっちゃけひとりで済ます……Cちゃん

「元カレのテクニックが忘れられなくて……」

「元カレがとっても上手だったので、それが忘れられなくて、その後の彼氏とのエッチが全然気持ちよくなかった。で、結果として自分で済ますようになりました(笑)」(26歳/会社員)

ぶっちゃけトークをしてくれたCちゃん。

なんとテクニシャンの元カレ以上の人が現れず、男性との行為に魅力を感じなくなってしまったそうです。

思わず「ヨリ戻せば!?」と言ってしまった筆者ですが、なんでも元カレは結婚してもう2児のパパなのだとか。

「忘れられない快感」ってあるのですね。

意外と多い!? セカンド処女の理由は人それぞれ

セカンド処女の女子の話を聞くと、意外にも「あ~なるほどね~」と納得するものがありました。

彼女たちの多くは決して「したいけど出来ない!」というものではなく、「別にそこまで“今は”行為に興味がない」みたい。

彼との時間よりも自分自身の時間を大事にした結果、セカンド処女になってしまったのかもしれませんね。

どうでしたか?

今回は意外なセカンド処女の実態をご紹介しました。

必ずしも「セカンド処女」はネガティブな言葉ではなく、男に依存しなくなった女子が多くなった結果、生まれた言葉なのかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >