2017/09/21 21:00

見ちゃダメぇ〜!彼氏がドン引きした「彼女のヤバい閲覧履歴」3つ

みなさんは、ひとりのとき、インターネットでどんなページを閲覧していますか? 「アプリしかやってないっスー」という人はいいかもしれませんが、気をつけないと閲覧履歴が残りっぱなしになるのがインターネット……。怪しいサイトを見ていると、彼氏にバレバレで大ピンチ!なんてことも……。今回は男子たちに、「ドン引きした彼女の閲覧履歴」を聞きました。

1:マッサージって……!?

「彼女はマッサージが大好きで、腰が痛いからと、よく揉まれに行っていたのですが、こっそり彼女の閲覧履歴をチェックすると衝撃の事実が……!

なんと、“本当にエッチなことしてくれるマッサージ店”的な、ダメな女たちが集まる掲示板を毎日のように見ていたのです!

ま、まさか……そんな目的でマッサージを!? いったい、どこを揉まれに行っているんだ!?

こっそり彼女のPCから閲覧履歴を見たのは怒られそうだけど、そんなことよりも「これはマズい!」と思い、問い詰めました。

すると、“面白いから見ているだけで、自分が行くわけないじゃん。本気で凝ってるから、変な風に触られるより、ちゃんと揉みほぐしてほしいし!”と笑っていましたが……本当かなぁ!?」タツヤ(仮名)/29歳

2:LINE アカウント 2個

「閲覧履歴というか、彼女のアカウントから検索履歴をこっそり見ちゃったんですけど、“LINE 自動返信”とか検索してるんですよ! しかも日付を見ると、“会社の歓迎会〜”とか言ってた週末の前!

めちゃ怪しくないですか? “自動返信”って、こっちのLINEを返信することができないから、適当な文言を作っておいて自動で返そうとしていたってことですよね?

スルーされて怒ったこととか、あまりないと記憶しているけど、いったいなんのつもりなのか!? アリバイ作り?

「これは見逃せない!」と思って、後日、またチェックしてみると、今度は“LINE アカウント 2個”とか検索していて……。もう完全にダウトじゃないですか? 浮気する気満々っていうか、完璧に浮気してますよね?コレ」アキラ(仮名)/27歳

3:画数占いで…大凶!

「名前の画数占いのページで、俺の苗字に自分の名前をつけて、運勢を確かめていた……。しかも大凶だった。しかも恐らく子供につけようと思っている名前も調べてて、かなり引いた。しかもかなりのキラキラネームだった。しかも一生懸命“大吉”にしようと、何個も作ってた。

“え、結婚考えてるの!?”って、そのときは本気で怖くなった。これが2年前くらいの話。

最近、本当に結婚くらいまで話が進んだのだが、“ねぇ、うちさ、私と妹ふたりしかいないから、誰かが名前を残したいんだけど、私の苗字になるのはダメかな?”と言いだした。

“大凶だからじゃないのか!?”と一瞬頭をよぎったのは、言うまでもない……」マコト(仮名)/31歳

彼氏がドン引きしてしまった「彼女の閲覧履歴」エピソードを3つご紹介しました。

ブラウザにはシークレットウィンドウなど、閲覧履歴を残さない機能もありますから、基本的にはそちらを使い、閲覧履歴が残ってしまうほうでは、「募金」とか「ボランティア」とか、そういうのを見ておきましょうね。

もしくは「定期的に削除!」ですよ!

を覗き見ッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >