----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/28 20:00

「こじらせ男子」の不可解だけど思わずキュン!な行動7選

素直に愛情表現してくれる彼氏って大好きです! でも、わかりにくい不可解なキュン言動も、実はけっこう女性は好きなのかもしれません! 一見、めんどうくさいけど、キュン!としてしまう、こじらせ男性の言動を女性たちに聞いてみました。あなたは彼氏のキュンポイント、見逃していませんか?

1:彼女の家で仕事

せっかく彼女の家に遊びに来ても、パソコンを広げ、仕事に没頭してしまうAくん(29歳)。仕事が残っているなら、来なくていいのに……と思ってしまいますが、彼は少しでも長く一緒にいたいらしいのです。

Aくんの彼女は「めんどう、気を遣うしヤメテ」って言っているそうですが……。仕事中も彼女が近くにいてくれるだけで幸せなんだとか。

うーん、ちょっとでも一緒にいたいという気持ちは嬉しいですね。でも、めんどうくさすぎる(笑)

2:背中に抱きついてニオイを……

Bさん(26歳)の彼氏はニオイフェチ! 普通にハグしながらならいいのですが、背中に抱きついてニオイをクンクンするのが好きなんだそう。家事をしていてもおかまいなしに背中にくっついてくるのは、正直邪魔なんだとか。

でも、そんなにくっついてくる彼氏、ちょっとかわいい!

3:迎えにきているけど、連絡なし

Cさん(24歳)の彼氏は、どこかズレていて……。

彼氏の家に遊びに行く予定だったCさんが、最寄り駅から歩いていると、なんだかつけられているような気配が。こわいけど、勇気をもって急停止し振り向いたら……そこには彼氏の姿。

迎えにきたけど、恥ずかしくて声をかけられなかったそうです。

迎えに来てくれるなら、事前に連絡してくれてもいいのに。Cさんには、そんな彼氏の不器用なところが、めんどうだけどかわいいんですって!

4:ごはん!ごはん!

彼氏と同棲をしているDさん(33歳)。彼氏の方が仕事が早く終わるのに、Dさんが帰ったら「ごはん!ごはん!」と喜ぶそうで。

先に帰った彼氏が料理をしていてくれてもいいのでは……?と思ってしまいますが、Dさんは待ってくれていることや、頼りにされているところにキュンっとするそうです。

5:ネコアレルギーなのに、ネコカフェ

ネコが大好きなEさん(25歳)は彼氏とネコカフェへ。

かわいいネコに癒され、とっても幸せな気分に。でも、なんだか彼氏の様子が変……。ネコをかわいいかわいいと言いながら、あんまり積極的に近づかなくて。理由を聞いたら、なんと「ネコアレルギー」が判明。

ネコ好きな彼女を喜ばせたくてムリしちゃったんですね。

世の女子たちの意見は?

女性A:「猫アレルギーなのに猫カフェ」超ウケる(笑)。

女性B:普通にかわいいよね(笑)「喜ぶと思って我慢してた……」とか言われたらまじキュンッ~て感じ。母性本能くすぐられる(笑)。

女性C:言えなかったんだね。ごめんね。って感じ(笑)。

女性B:むしろこじらせ男子じゃなくない? だってこれみんなかわいいって思わない?

女性A:んーでも、我慢体質で、ずっといろいろ我慢されてたら「いや、たまには自分の意見持てよ!」みたいに思う女子はいるかもね。

女性B:確かに。彼氏側も疲れちゃうしね~。長続きはしないかも。

女性C:少なからず彼女に気を遣ってるわけだしね。恋愛初期だったら可愛いけど、長続きするためには自分の意見も言ってもらわなくちゃね。

6:本気だからこそ説教

Fさん(27歳)の彼氏は年上で、すぐに説教くさいことを言い出すんです。

「めんどうくさい、私のこと嫌いなの?」とケンカになったとき、彼氏は「本気だからこそ、説教もするし教育もして成長させてあげたいんじゃん!」って言い放ったんだとか。

そんなに私のことが「特別なんだ……」なんて納得しちゃったFさん。なかなかいいコンビなのかも?

世の女子たちの意見は?

女性A:でた~説教(笑)。これ絶対私無理な。

女性B:わかる~。私も無理なほう。相談してるのは話聞いて欲しいだけってことを気づいてほしいよね。

女性C:え? そう? わたし説教嫌いじゃないけどなあ。

女性A:相談するとき女は話を聞いて共感してもらいたくて、男は解決策を出そうとするじゃん? そこが男女の違い的なのコラムで読んだことある。

女性C:それいうよね~! 私は考え方が男寄りかも(笑)。説教されるの好きだし。自分も女友達に相談されたら解決しようとするよね(笑)。

女性A:あ~それめんどくさがられるよ(笑)。だけど、本当に相談者のこと考えてるからこその解決策の提示だよね。

女性B:そう! そう思う! 相槌しか打たない、女子同士のなれ合いの会話は私もあまり好きじゃないし。

女性C:そう考えたらやっぱりこのカップルはお互いのこと考えてて、相性いいんだね~!

7:俺のLINE見て!

Gさん(20歳)の彼氏は、自分の一途さを証明するために「俺のLINEチェックしていいよ」と自らLINEのトークを公開するんですって。

Gさんは正直、チェックするのがめんどうくさいそうですが……。でも、自らLINEまで見せちゃう彼氏の一途さは羨ましい!

世の女子たちの意見は?

女性A:うわ~この彼氏メンドクサイ(笑)。

女性B:うんめんどくさい(笑)。だけど好き同士だったらかわいい~って思うんじゃない?

女性C:どうだろう(笑)。逆に私だったら浮気を疑っちゃうかも。

女性A:え? なんで?

女性C:見せて安心させる的な(笑)。

女性B:あ~なるほど。だけど、それCが男関係で苦労してるからそう感じるんじゃない? 普通そこまで詮索しないよ(笑)。

女性A:そうかも。苦労したんだな……。

女性C:え、何やめてよその同情の目(苦笑)。こじらせ男子って実はキュンポイント多いから意外にモテるの! 彼氏がこじらせてるからって安心しちゃだめだよ、みんな!(笑)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >