2017/09/26 19:00

ヤバ…「彼女持ちの彼にキュン!」奪略恋愛に発展させる方法3つ

好きになった彼に彼女がいることが発覚!! これは、いたってノーマルなことです。いい男をほかの女の子が放っとく訳がありません。だからと言って、簡単に諦められる恋なのであれば、その程度のもの。もし、彼に気持ちを伝えるならば、彼の気持ちを振り向かせないと意味がありませんよね。そこで今回は、略奪恋愛に発展させる方法をご紹介します。

1:「ふたりで会ってもらえませんか?」

今現在、自分は彼女ではないのだから、何も失うものはありません。怖いもの知らずなのです。それを存分に活かして、言いたいことはストレートに言うことが大切です。

普段、彼には彼のことを愛する彼女がいます。もしかすると、ほかにも密かに彼に想いを寄せている子だっているかもしれません。常に誰かしらに想われている人間は、鈍感になりがちです。

ぼんやり見ているだけだったり、気持ちを隠したままでいたりすれば、何も始まりません。ここはきっかけを作って“あげる”側にまわってあげましょう。

もし、その誘いを断られたら……なんて心配する必要はありません。だって、彼はもともとこちらのことはなんとも想っていないのですから

もし、彼があなたのことを好きだったり大切なのであれば、今頃は彼女になっているはずです。

しかし、そうではない。だから、“何を言ってもいい”としましょう。

2:女の鮮度を磨きあげる

仕事に遊びに趣味の時間。日々やることはたくさんあり、時間に追われている方も多いのではないでしょうか。

しかし、略奪恋愛に発展させたいのであれば、忙しさは倍増します。今まで以上に女として生きることに徹する必要があるからです。

どんなことでも、努力なしで叶うことはありません。恋愛だって同じです。密かに一生懸命になっている人間が勝利を手にします。

難しいのがそのバランス。

彼との距離感は頑張って近づきすぎても、遠すぎてもダメ。

唯一、頑張りすぎてもいいことが「女度を上げること」なのです。

今、自分をいちばんにしてもらえていない状態なら、磨き上げる必要があります。

キレイなものは常に人の心を惹きつけます。1輪の真っ赤なバラや満点の星空が汚く見える日はありませんからね。美しいものは、いつも輝き続けるのです。

3:周りの情報を収集する時間があれば、彼と向き合う

彼の最近の彼女との状態をさぐったり、昨日何をしていたかをSNSや友人を通してリサーチしたくなる心理はよくわかります。

しかし、そんなことに時間を費やしている場合ではありません。情報はただの情報にしかすぎないからです。その情報をどう生かして、どう彼に接するかを考える暇があるなら、最初から彼と直接向き合う時間を優先させましょう。

直接向き合うということは、傷つくことも多いでしょう。しかし、彼のためなら少々傷ついても怖くない、勇気こそ真の恋愛に発展する可能性を秘めています。きっと、そんな気持ちで毎日を過ごしている姿は凛とし、女としての強さが身につくはずです。そして、いつの間にかキレイになったと言われ始めるのです。

いかがでしたか?

略奪恋愛、パッと見ると嫌な響きですが。好きな人を振り向かせられるかどうかは、自分次第ですね。今の自分に勝ち、新しい自分と出会ってみてください。くれぐれも勝負の相手は彼女ではなく、自分自身です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >