2017/09/30 17:10

元ナンバーワンホストが語る!「モテすぎるチャラ男の恋愛裏事情」

眠らない街、歌舞伎町。その街で異色の輝きを放つホストたち。彼らはその美貌と、心遣いで女性達をメロメロにします。女性たちも「彼は私だけを好きなわけじゃない……」ということはどこかでわかっているはず。それでもハマってしまうのはなぜでしょうか? 今回は現在ホストクラブオーナーで元ナンバーワンホストのFさんに、こっそり「モテすぎるチャラ男の恋愛裏事情」を聞いてきました!

元ナンバーワンホストが語る「恋愛裏事情」

「モテすぎるチャラ男」代表のFさん。

もちろん“イケメン”ですが、ぜい沢な物を身に着けているわけでもなく、どことなく庶民的な雰囲気もあります。

だけれどそれが「モテすぎるチャラ男」の特徴。

「“仕事の顔”とのギャップに女性はドキドキする」のだとか。

普段着はとってもチャラそうに見えるのに、仕事でスーツをビシッと着こなしている彼を見てドキッとしてしまう……という現象と一緒ですね。

そして決まってそんなチャラ男は「モテすぎる」のです。

ときには、モテすぎるがゆえ、女性を不幸にしてしまうことも。

そんな「モテすぎるチャラ男」と付き合うときは、ある意味「アイドルと付き合っている」というような割り切りの気持ちをもたなければなりません。

割り切らないとハマり過ぎて不幸になってしまうことも……。

それでは、普段知れない「モテすぎるチャラ男」の「恋愛裏事情」をぶっちゃけてもらいましょう!

同じ映画を何度も観てる

なんと話題の映画はデートで5回も見たのだとか。

仕事とはいえ、別の女性と5回も同じ映画を観るなんて、疲れてしまうのでは?と思いますが、その都度違う見方が出来るから「それはそれで楽しい」のだとか。

だけれど女性の前では「初めて観た」という体で感想を言い合うのです。

仕事と割り切っていると思いきや「根っからの女好きなので、特にデートも苦ではない。相手は選ぶけどね(笑)」。

クリスマスが5日間続く

1年間でいちばん忙しいのがクリスマスなのだとか。

22日から26日くらいまでは毎日クリスマス。

スケジュールを調整して、いろいろな女性に会うのだそうです。

ここで「モテすぎるチャラ男」のすごいところは、24日に会えないからといって、だだをこねる女性がいないこと。

「彼はナンバーワンホスト、それなのに私に会ってくれる」という感覚の女性が多いのだとか。

まるでアイドルのファンのような感覚ですね。

そして、「それでも会ってくれるならいい」と女性が思うほど魅力的なのです。

優先順位はつけるが全員に本気

「“デートは仕事”と割り切るけれど、やっぱり俺も人なので自分のタイプの子を大事にしたりしてしまう。でも、店以外で会ってる子は全員本気だよ。たまにすごいお金持ちのおばさんを相手にしないといけないときは正直きついけど……仕事だから」

なんと! 店外で会っているほとんどの女性に対して全員本気だと語るFさん。

それをさらっと言えてしまうのは怖いですね。

「モテすぎるチャラ男」は演技派俳優 本気になるのは覚悟して

上記「モテすぎるチャラ男」の恋愛裏事情をご紹介しました。

彼らはまるで演技派俳優のように、女性によってその都度様々な顔を使い分けます。

モテすぎるチャラ男と付き合ったり、好きになりそうなときは絶対に“割り切り”の気持ちをどこかで持っておかないと、すごくしんどい思いをするそうです。

とはいえ、恋は直感で動くもの。万が一、上記のような「モテすぎるチャラ男」に本気になるのは相当な覚悟が必要です。

……んーッ、「モテすぎるチャラ男」怖いッッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >